FC2ブログ
2018 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイ・ストーリー3 その2 見た人用(ネタバレあり)

とい3

ネタバレあります。ご了承いただける方のみ続きへをクリックしてください。
念願だったトイ・ストーリー3を、3Dで見てきました!!

本当にいい映画でしたっ♪

はじめは、まぁ続編だし・・・1の良さにはかなわないなんて軽く思っていましたが。

過去の作品の中でも「最高の出来」だと思う!!

この記事を読んでいらっしゃると言う事は、見ている方、もしくは今後も見ない方、オチや内容をばらされても気にしない方、だと思いますのでネタばれも含めた記事になります!!


最後の確認だけさせて下さい!!


ネタばれあります!!



引き返すならココでお願いします!!





それでは小学生並みの感想文でお届けします!!



一番版初めのアンディーが遊んでいるシーン♪

もうそれ自体、物語がしっかりしていてとっても面白かったです!!

始まった瞬間 キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! って感じでした!!

それに、機関車が落ちたときは思わず口がポカーンw

落ちたらまずいでしょって思ったら・・・バズ登場!!

いやぁーかっこよかったw

それに、最後のポークチョップの巨大さ(笑)うけました!!


その後アンディーがおもちゃで遊んでる映像が薄れていくところ・・・

ココからすでに悲しくなっちゃいましたw


大人になったアンディー登場!!

ちょっとイケメンでビックリw

PC開いて母親に少し反抗するあたり。

アンディーも変わっちまったなぁ!!あんなにおもちゃ大好きだったじゃねーかぁ!!なんて思ったりw


大学に行く箱・・・屋根裏行き・・・・。ヤードセール・・・・。保育園行き・・・・。悲しすぎる。

そして・・・今回もウッディーはおもちゃの皆に信用されない役回りでしたねw


そんなこんなで、皆で保育園行きに。

ウッディーが家に帰ると言って皆と別れるシーン。

ブルズアイとのやり取り・・・可愛かった♪


ロッツォ・ハグベア初めはいいやつだと思ったに、まさかの悪役だったなんて・・・。

そして今回、誰よりも異彩を放っていたのが・・ケン!!(笑)

イケメン??wハンサム!!おしゃれ好き!!でもドMでw女ったらし

バービーとのからみは、アメリカのドラマを見ているかのようでしたw


終始、笑いあり、涙ありのステキなストーリーでしたねw



一番の見所は・・・

やっぱりゴミ収集場の場面ですよね。

ハラハラドキドキ場面展開!!

クマのうらぎりシーンとか本当に腹が立ちました!!

焼却炉に落ちてしまったときは本当にもうおしまいかと思っちゃいました。

バズとジェシーのアイコンタクト・・・。

バズのココロを決めた顔。いろんな思いが秘められていたと思います。

そして、アンディーのおもちゃたちが皆で手をつなぐシーン(涙)

ココから終始泣きっ放しです。

心の中で「ヤメテー!!ヤメテー!!燃やさないでー」って本当に叫んじゃってましたw

そしてまさかの展開!!!MT(まさかの展開w)




エイリアンやばし!!

「カミサマー!」
「カミサマー!」
「カミサマー!」

っあ!!そういえば居なかったねwまさかのクレーンで助けるなんて!!さっすが!!

エイリアンの株が高騰です!!


そしてラストシーン!!

アンディーがボニーとおもちゃで遊ぶシーンなんて、涙ボロボロでてくるし、感動しちゃってちゃんと見れなかったですよ。

ひとり一人、思い出がしっかり詰まっていて・・・今思い出しても泣けてきます。

バズもウッディーもポテトヘッドもレックスもハムもスリンキーもジェシーもブルズアイも・・・

アンディーと最後に遊べて本当によかった!!

最高に素敵な持ち主だった!!

子どもの頃におもちゃで遊んだ記憶が重なって・・・すっごく共感できました。

アンディーは本当に、本当に最高の相棒だ!!


あっ、スペインモードのバズには大爆笑させられたのも忘れませんw
それに、トルティーヤのポテトヘッドもw
その後の長細い。ポテトヘッドって何にパーツをくっつけたんだろぉ??
分かる人が入ればおしえてください。

トイ・ストーリー3・・・

本当に本当に素敵な映画だと思います。
子どもの頃の幸せな思い出をもう一度、思い出させてくれた。
儚い思いでも、楽しい思いでも全て・・・。
同時に大人になると言う事も実感させられました。
いつまでも、子どものココロを持っていられたらなぁ。
素敵な思い出はいつだってココロの中に残っているから。




書きたいことを、ただただ書き綴ってしまいました。
読みづらい記事ですみませんでした。

本当に最高の映画でした!!

トイ・ストーリー3 最高!!

[ 2010/07/15 16:46 ] ★その他★ 映画☆ | TB(0) | CM(8)

私も見てきました☆
焼却炉のシーン、胸が詰まって苦しかったです(^^;)号泣…
細長ポテトヘッドは、きゅうりかなぁ?と思ったんですけど、どうでしょう?

[ 2010/07/15 22:11 ] [ 編集 ]

初コメントおじゃまいたします☆

トイストーリー3、本当に最高ですよね!!

私もSHOT99さんと同じく、焼却炉で皆が手をつなぐシーンから泣きっぱなしでした(つд;)

私の中で株が上がったのはバービーです!ケンの衣装を破いていくシーンがもう‥(笑)

舞台挨拶で唐沢さんも、「あのクマ(=ロッツォ)は一生許さねぇ!ストロベリーの香りなんかさせやがって!」と言って、観客の皆さんもすごく頷いていましたよ(笑)

細長いのは何だったのでしょうね?!
私はソーセージかと思ってしまいました;
[ 2010/07/16 03:26 ] [ 編集 ]

初コメです☆★
トイストーリー3私も見ました~!
ほんとにほんとに最高でしたね!!
友達にもがっつりおすすめしておきました♪

私は最後のアンディがおもちゃをあげる時、「大切にするって約束してくれるかな?
僕の・・・・・宝物なんだ」
そしておもちゃのアップ!あのシーン、感動しすぎてたまに思い出し泣きしてます(笑)

トイストーリー3最高!!
[ 2010/07/18 09:06 ] [ 編集 ]

私も今日見てきましたwwというわけでやっとコメントできるー!w

本当に最後の焼却炉のシーンからは涙が出てきちゃいました。バズ、男らしく見えました。本当にあのピンクのくまめ!
でも彼も彼なりにああゆう性格になってしまったのには理由があるんですよね。
アンディが最後に遊ぶシーン、色々こみ上げてきました。そしてみんなと一緒にいることを決めたウッディ、ステキだったなあ。
この映画を見ちゃうと・・・物が捨てられなくなりますね。
[ 2010/07/19 00:12 ] [ 編集 ]

返信が遅くなってしまってすみません

>じゃんはむさんへ

あの焼却炉のシーンは本当に印象的でしたよね。もう胸が苦しくって苦しくって・・・直視できませんでした。
きゅうりですかぁ~!!あの細長さならあるかもしれませんですね。
答えはDVDが出たときに(笑)わかるはず!!
[ 2010/07/20 18:30 ] [ 編集 ]

返信が遅くなってみすませんでした

>まるさんへ

初コメントありがとうございます!!
以前まるさんの記事を見て、トイ・ストーリー3すっごく楽しみにしていたんですよ♪
すっごくすっごくステキな映画でした☆

焼却炉のシーンは反則ですよね・・・。
バズのあの顔は忘れられません(泣)
僕もあそこから、最後まで終始なきっぱなしでした。


バービーはやばかったですね♪あんなにかわいらしいキャラなのに、ドSですたねw
服を破るシーン(笑)

唐沢さんの言うとおり、ロッツォはゆるせないっすね。あんなにかわいい、なりしやがってw
[ 2010/07/20 18:42 ] [ 編集 ]

コメントが遅れてしまってすみませんでした。

>エビさんへ

トイ・ストーリー3本当に最高でしたねっ!!
アンディーの「大切にするって約束してくれるかな?僕の・・・・・宝物なんだ」ってセリフ、ジーンときましたよね。この記事を書いている時も思い出して、少しウルッと来てしまいました・・・。
最高の映画でしたね♪DVDでも絶対に見たいと思いました!!


初コメントありがとうございます♪
是非ともまた、遊びに来て下さいね!!
[ 2010/07/20 18:50 ] [ 編集 ]

返信が遅くなってしまって、すみませんでした

>ドキンさんへ

ドキンさんもついに見てきましたか!!!
いつもコメントありがとうございます♪
焼却炉のシーンから、本当にやばかったですよね。バズはやっぱり本物のヒーローでしたね!!


ロッツォにも悲しい過去があったんですよね
。でもウッディーの最後の優しさを裏切りやがって!!っていう気持ちに。

トイ・ストーリ3を見て、物を大切にする気持ちの大切さを、改めて実感しました。
お気に入りだったおもちゃが心配だ・・・。
どうなったんだろぉ・・・。

[ 2010/07/20 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shot99.blog115.fc2.com/tb.php/66-d57b59d5





















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。