2010 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイ・ストーリー3 見てきました!! (ネタバレなし)

とい3

※ネタバレは ありません 安心してオススミ下さい!!
  見た方も見ていない方も、ダイジョーブです!!
遂に、見てきました!!

少し前に記事にも書いたのですが、僕が一番好きなディズニー映画は・・・

トイ・ストーリー なんです!!

すっごく特別な思い入れのある映画だったので、公開決定してから、すっごく楽しみに待ってたんです。


率直な感想は・・・

本当にいい映画でしたっ♪

はじめは、まぁ続編だし・・・1の良さには、かなうはずなんてない!!なんて思っていましたが。



過去の作品の中でも最高の出来だと思う!!

バズもウッディーもジェシーも、皆相変わらずでw

笑いあり、涙ありのパーフェクトムービーでしたっ!!


噂のトトロも確認できましたしw


是非とも皆様にも見て欲しい映画です!!


今回の映画で自分の中でのエイリアンの株が高騰してしまいましてw

IMG_0320.jpg

買ってしまいました♪コレ下の星を引っ張ると手がバタタバタバタバタバタバタって動くんですよ(笑)可愛いです☆



映画を見た後は、ゲーセンに寄ってクレーンゲームに熱中!!

ゲットしたのはこのバズ君!!

IMG_0336.jpg
クオリティー高すぎてビックリw

ポーズとらせてみました!!
IMG_0332.jpg
コレで一回100円のUFOキャッチャーです!!

チデにご挨拶♪
IMG_0329.jpg
でも、いくらかかったかは聞かないで下さい・・・。


他にも低燃費のシリーズもゲットしましたが、それはまた今度の機会に!!

久しぶりのお休みは充実した一日でしたっ!!





最後に・・・トイ・ストーリー3

本当に本当に素敵な映画だと思います。
子どもの頃の幸せな思い出をもう一度、思い出させてくれた。
儚い思いでも、楽しい思いでも全て・・・。
同時に大人になると言う事も実感させられました。
いつまでも、子どものココロを持っていられたらなぁ。
素敵な思い出はいつだってココロの中に残っているから。

[ 2010/07/15 16:47 ] ★その他★ 映画☆ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shot99.blog115.fc2.com/tb.php/65-e5c2ffa3


『トイ・ストーリー3』お薦め映画

シリーズ完結にふさわしい、素晴らしい感動のラスト。きっとお母様方も涙、涙である。
[2010/07/24 01:54] URL 心をこめて作曲します♪



















