2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11日インパレポ!!バレンタインナイト2011

結構日があいてしまいましたが、二日目のレポですヾ(@^▽^@)ノ
二日目のメインイベントは勿論、そうです!!「バレンタインナイト2011」です♪
もうすぐ、終わってしまうミースマも見たかったのですが、お天気はあいにくの雪(ノД`)・゜・。

それでは、さくっとレポしたいと思います♪

今日の一枚は・・・見たかったミースマからw
IMG_8524.jpg

栗鼠っ子のアイドルクラリスたんです♪(過去のお写真です。)


少しだけ長くなるので・・・続きからどぞ☆
☆★☆タイムテーブル★☆★
10:50 シーに到着
11:00 NYデリにて朝食
11:45 BBB鑑賞
12:15 ストームライダーへ
13:45 シンドバッドにてチャンドゥーに癒される
14:15 ホライズンにて遅めのランチ
15:15 BBB鑑賞
19:35 バレンタインナイト鑑賞
20:15 雪の為、早めにアウト
20:30 マジックインザスカイ鑑賞

この日は、予報通りあいにくの雪(TωT)
ホテルにて天気を見て、朝イチのミースマが絶望的だと思いのんびりのインとなりました。
エントランスのグリも素通りし・・・・まずは、インしてすぐに腹ごしらえです(笑)(チデがいれば別ですがw)
朝食は最近のお気に入りのNYデリの「ルーベン・ホットサンド」!!
チーズ、ピクルス、コンビーフ、ザワークラストの絶妙なハーモニーに舌鼓♪
去年末からシーに行ったら確実に食べてる一品です!
他のメニューも色々と食べてますが、個人的にNYデリのno.1はやっぱり「ルーベンホットサンド」ですね♪
シーって本当に美味しいものが多すぎて困っちゃいますね(笑)

SHOT99的・東京ディズニーシーオススメメニューBEST3は
 
3位は スパイシースモークチキンレッグ ¥420
2位は ギョウザドッグ ¥420
1位は ブラックペッパーポークリブ ¥420
気がついたのですが、私の好きなものって、どれも全部420円なんですね(笑)

話がずれてしまいましたがレポに戻ります♪
幸せな朝食をとった後、BBBを見にシアターへ!!
雨や雪の時ってあんまり動きたくないので、近場で出来ることを探しちゃいますw

そして、このときのミッキーがとっても素敵だったんです♪
ドラムのソロでは、初めて聞くアレンジ!!
ちょっと愉快なリズムで笑かしてくれました☆

最後のミニーとのチューの時には、
二人でステージの中央前方に出てくるときに、一人だけコッソリ後ろに戻って、ミニーを置き去りに・・・。
取り残されたミニーがプンプンしながらミッキーの元に戻ってくるのですが、
ミッキーに対して何か言いたげなミニー。
しかーし、ミッキーはその唇に、強引に 「KISS!!」(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

強引なミッキー様に感激ですっ♪


BBBの後は、10分待ちのストームライダーへ!!
悪天候の日は室内のアトラクに限りますね♪
雨宿り&暖を取るのにはとっても素敵です!!っと思ったのですが、ストームライダーってちょこっと濡れちゃいますよね(笑)失敗でしたw

その後、ホライズン前にて、インが被っていたToon.comのMayuさんと初対面です♪
すっごく元気いっぱいで素敵なMayuさんに、若さと元気を分けてもらいました(*^ワ^*)
素敵な贈り物までいただいてしまって本当に感謝です♪
また、インがかぶった時は是非ともゆっくりお話させてくださいな!


素敵な出会いの後は、またもや雨宿りのためにシンドバッドへ!
人生は冒険だ・地図はな~いけ~れ~ど~♪
シンドバッドを出た後、暫くは口ずさんじゃいますよね(笑)
ディズニーの歌って洗脳率が高いのか、なぜか頭に残りますねw

その後はランチをとるために、いやキャラに会いに行くためにホライズンへ!
本当はシェフドナに行きたかったのですが、さすがに前日には予約が取れなかった為、ホライズンへ行きました。

まずはミッキーさんです!!
2月11日02
バレンタインナイトに行くことを伝えると、「頑張るよっ!」ってやってくれました♪

次に来てくれたのはミニーちゃん♪
2月11日03
相変わらず可愛すぎますね☆

そして最後に来てくれたのはプルート君!
2月11日04
アップ写真!!って、あれぇ~??このポーズで、こんな構図の写真を以前にも撮ったことがあるような気がしますw

普段はショーパレにばっかり目が行って、あまり行かないキャラダイですが、天気が悪いの日はイイですよね!!
まぁ、間違いなく混んでますが・・・・。

ホライズンを出た後は、レールウェイにのってアメフロへ♪
素敵な移動手段ですよね♪
レールウェイを降りると、ちょうどBBBの時間に間に合いそうだったのでBBBの列に並びます!!
シアターに入ると、偶然にも高校のときの同級生に出会い少しだけお話をしました☆
まさか、地元では会ったことなんてないのに舞浜で出会うことになるとは・・・恐るべしディズニーw

BBBを見た後は、少しだけお土産散策!!
と思ったのですが、この子を見つけてそれどころではありませんでした♪
2月11日01
雨の日のグリも素敵ですよね♪ココにこれば、だいたいのキャラに会えちゃいますもんね☆


グリも無事に終わり、お土産を見たりパークを散策したりして、バレンタインナイトまでの時間を待ちます♪
そしていよいよ待望の「バレンタインナイト」です♪
2月11日05
とりあえず撮ってみました♪シアター内で撮影が出来ちゃうだなんて幸せですよね!
BBBの時とは会場の全く雰囲気が違って、なんだか不思議な気分でした☆

そして19時35分になりバレンタインナイトスタート♪
まずはオーケストラの皆様が入場して、その後コンミスさん、指揮者の順番で入場。
音合わせをして、いよいよスタート!!

まずはBBBの時のシンガーさんが登場して「マジカルモーメント」を熱傷♪
その後ストーリーがどんどん展開していきます。勿論シンガーさんの生歌&オケの生演奏付です!!
雰囲気としてはランドのワンマンのような感じかな?(例えが悪いかもw)

構成は
ピノキオ→白雪姫→シンデレラ→美女と野獣→ゲストさんからのメッセージ紹介→アラジン→ライオンキング→リトルマーメイド(チデ&ドナ、グーさん登場)→シンガーさんの歌→メッセージがスクリーンに流れる→終了
な感じだったと思います・・・。いっぱい盛りだくさんすぎて記憶があいまいです(笑)間違い&忘れ多々あると思われますのでご了承を・・・。

そして、個人的に一番印象的だったのは、アラジンですね♪
大好きなジーニーの歌が聴けたのが嬉しかったですっ!!

そしてそして、メッセージが読まれているときのミキミニのジェスチャーはとってもユーモアがあって、笑あり感動ありのとっても素敵なショーでした☆
是非とも来年も見たいショーですねっ!!
次回はちゃんとレポできるようにしっかり見なくては(笑)


バレンタインナイトを見た後は、少しだけお土産を見て早めのアウト!
やっぱり雪が心配でこの日は早めにアウトしました。。。

そして、アウトしてENEOSでガソリンを入れていると・・・
なんと、パーク方面に花火が上がっているではないか(笑)
まさか雪の日もやるとは思っていなかったので、正直驚きました!!

雪の中の花火なんて滅多に見られないので、車を少し走らせてピアリ付近から車中で花火を鑑賞してゆっくり帰宅いたしました。


次回インはきっと誕生日インになると思うので3月まではパークはお預けです(´□`。)
[ 2011/02/22 17:44 ] ★未分類★ | TB(0) | CM(10)

お久しぶりです♪
SHOT99さんのブログ&レポが復活していて嬉しいですO(≧▽≦)O
早速2日分のレポを見ました~!!
とても楽しいインだったことが伝わってきました♪♪
SHOT99さんが帰った後に私、インしてました~
すれ違い?ですね(笑)
バレンタインナイトに参加されたんですね!
私は今年で参加3度目で大好きなショーです(*^m^*)
何度見ても素敵なショーです~
笑いあり涙ありです(´▽`)
ミキミニのやり取りは面白くて笑っちゃいますよね!

ENEOSってリゾート出てすぐの所ですか?
私もそこで帰りのガソリン入れてます!
車でインしてる人はあのガソスタ寄るんですね~
[ 2011/02/23 09:17 ] [ 編集 ]

おはよーございます

あの日、みぞれ混じりでかなり体感的にもキツかったですよね
shot99さんにお会いしてお話できてMayuほっこり暖かくなれました♪
ありがとうございました ペコッ

お天気悪いとキャラダイ、回転が悪くって入店までの時間かかりますね
ズンも結局並んでたのですけど後の予定までの時間がなくって諦めちゃったんです
ミッキーのガッツポーズ、元気もらえます☆

shot99さんも3月迄INお預けなんですね...同じです
お互いにがむばりましょう♪
[ 2011/02/24 08:30 ] [ 編集 ]

冬の花火

バレンタインナイトいいなぁ~♪
BBB大好きおばさんとしては一度は参加してみたいです。
ステージの写真をありがとうございます♪

 他にも色々充実してて良かったですね♪
チーデーに会えると更にテンション上がりまくりですよね^^
 
 雪空に花火○幻想的で素敵!!
花火は雨や雪でも結構やるのに、
強風だと即、中止にしちゃうんですよね^^;
私は花火も大好きなので(舞浜は強風の日が結構多いから)
見れない日はとても残念です。

またインレポ楽しみにお待ちしています。

 
[ 2011/02/24 14:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/25 00:12 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

ちゅねまろさんへ

コメントの返信が遅れてしまってすみません(。・人・`。)
お久しぶりでございます♪
久しぶりのレポでなんだか不思議な気分でしたよ(笑)
なんとっ!?私達が帰宅した後、ちゅねまろさんもインされていたのですねっ!!
すれ違いだったようですね。

今年もバレンタインナイトに参加してきましたよぉ~♪
自分は2年目なんですが本当に素敵なショーですよね☆
私は去年もそうだったのですが、メッセージのところでうるうる来てしまいました(泣)


ENEOSというのは勿論、リゾートをでてすぐのところですよ!!
あそこのガソリンスタンドって絶対そのシーズンのディズニーミュージックがかかってて、
ガソリンを入れているときもディズニーを感じさせてくれる、とっても素敵な場所ですよね♪
やっぱり皆さんもあそこで補給していくんですねっ♪
お仲間ですねっ!!
[ 2011/02/28 22:11 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

Mayu さんへ

コメントの返信が遅れてしまってすみません(。・人・`。)
その節は本当にお世話になりましたっ!!
あの日は本当に寒くって・・・初の雪ディズニーに舞い上がっていたのははじめの5分だけでした(笑)
そんな中、Mayuさんにお会いすることが出来て本当に嬉しかったですよっ♪
コチラこそMayuさんの素敵なお人柄に元気を沢山頂きましたっ!!
本当にありがとうございますっ♪

そしてMayuさんは結局ズンはお預けだったんですね・・・(泣)
本当に悪天候の日って混んでますもんね。。。
キャラが来てくれるまですっごく時間もかかりますし・・・。
自分は晴れた日には行ったことないのですが(笑)


そうなんですっ!!
自分も3月までディズニーはお預けで・・・それはおろか3月も危ういかもです(泣)
仕事の関係で行ける時が全然なくって。。。せっかくの誕生日INを楽しみにしていたのですが。
未だ次回のディズニーは未定です。。。
でも、またINがかぶった日は是非ともお話させて下さいね♪
[ 2011/02/28 22:19 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

チーデー大好きボンちゃんさんへ

コメントの返信が遅れてしまってすみません(。・人・`。)
ボンちゃんさんはBBBが好きなんですねっ♪
自分もBBB大好きで、シーにインしたときは絶対一回は見てますよぉ!!
むしろ最近は2~3回は・・・(笑)

雨の日でもチデ君たちはとっても元気で、ココロをたっくさん暖めて貰いました♪
でもやっぱり晴れの日に色んな衣装を着た彼らに会いたいかも(本音を言うと・・・。)

そしてそして、雪の日の花火はとっても幻想的でしたよぉ♪
まぁ、完全に忘れていたわけですが(笑)
私は、シーでの花火運はいいのですが・・・なぜかランドでは中止のことが多くって・・・
せっかくディズニーに行ったのに花火が見れないなんて寂しいですよねっ><

次のINは何時になるのか分かりませんが・・・
またインレポ書きますねっ♪いつも読んでいただきまして本当にありがとうございます!!
[ 2011/02/28 22:25 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

素敵な鍵コメさんへ♪

コメントの返信が遅れてしまってすみません(。・人・`。)
お久しぶりです♪
10日リゾートにいらっしゃったのですねっ!!
気軽に連絡して頂ければ飛んでいったのにっ☆
また機会があれば是非ともお話しましょー♪


最後の件ですが勿論OKですよっ!!
昔に比べて本当にきままな更新になってしまいましたが、こんなブログに遊びに来て頂いて本当にありがとうございます!!
[ 2011/02/28 22:30 ] [ 編集 ]

こんばんはー☆

コメントが出遅れてしまいましたすみませんっっ!!><。
2日間のレポ、がっつり読ませていただきました(*´∀`*)
私も2月頭にバレンタインナイトやDVC内覧会に行ったりと、shot99さんと同じようなインしていました(笑)
バレンタインナイトは良いですよね^^☆
毎年、初っ端からウルウルしてますよーw

BBの強引ミッキーを想像したら鼻血出そうでした(●´艸`) ←
ミニーちゃんは無事、ご機嫌戻ってましたか?♪

ここ最近ホライズンがご無沙汰だったので
shot99さんのお写真見たらすっごく行きたくなりましたぁ><*
やっぱりミニーちゃんは可愛いですねー(*´ω`*)
キャラダイは、お腹より胸がいっぱいになります!!w

それと、shot99さんアトモスたくさん観られてましたね!すごいですっ!!
トイのアトモスがすっごーく観たいのですが、未だに見れてなくて・・・。
グリーンアーミーメンともグリがしたいですw
あ!ハロウィン期間、ぜひ軍曹shot99さんにお会いしたいですヾ(゚∀゚*)笑

PS
まる的シー№1フードは、シーフードチャウダーです♪(笑)
[ 2011/03/01 19:42 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

まるさんへ

お返事が遅くなってしまってすみません><
まるさんのブログ、コメントは残してはおりませんがガッツリ読ませてもらってます♪
パークに行けないときは人様のブログを見てニヤニヤしてます( ̄m ̄*)
実は私も、どうやらまるさんも同じようなインをされてるなぁ~っと思ってました(笑)

バレンタインナイト最高ですよねっ!!
去年初参加でしたが、初めて見たときから大ファンです☆
それ以外にも特別な思い出も重なって、今では2月の欠かせないイベントになっちゃってます!!


ちなみに、BBBのミニーちゃんの機嫌は・・・・すぐに幕が下りてしまったので詳細は分かりませんが、
ミッキーさんのことなのできっと不大丈夫かと思います(笑)
ミッキーさんったら本当に強引でかっこよかったですよ♪
まるさんのおっしゃるとおり本当にあれは「鼻血もの」でしたよぉo(*⌒―⌒*)o

ホライズンはお腹よりも、胸いっぱいに・・・。
間違いないですね(笑)確かに確実にキャラと触れ合える場所ですもんねっ!!
でも、本心を言うとズンにもチップ&デールが居たら確実に常連さんになってますね(笑)
まるさんもドナちゃんがいたらきっと・・・♪


アトモスは完全に運でしたねっ!!
まさか一度のインで全部見れちゃうなんて思っても見なかったので、正直自分でもびっくりでした☆
ハロウィン今だ未定ですが(笑)できればグリーンアミーで行きたいですね♪
その際は是非とも、御連絡いたしますねッ!!

PS:うちの相方さんは海底で食べる事の出来る、ホタテチャウダーが好みのようです♪
[ 2011/03/05 04:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shot99.blog115.fc2.com/tb.php/197-87096b18





















