2010 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10日インパレポっ!!初ファニーハーモニー☆

公約通りインパレポしますっ♪
のんびりゆっくりと二日間を振り返って行きたいと思います☆
今回の二日間のインの目的やっぱり「バレンタインナイト」ですv(@∀@)v
去年のちょうど同じ日(2月11日)に初めて見てすっごく感動したナレンタインナイト、年に数回しかないこのステージを見に行って来たわけです♪
勿論ファニーハーモニー&フィルハーマジックも目的でしたが☆


まずは10日のランドのレポから行きたいと思います(*^-^*)

2月10日03


追記に続きます☆
☆★☆タイムテーブル★☆★

9:30 ランドに到着
9:45 ファニーハモニーの場所確保
11:05 一回目のファニーハーモニー
12:50 2回目のファニーハーモニー
13:20 トイストーリーのアトモス鑑賞
13:40 北斎にてランチ
15:30 マックスのアトモス鑑賞
16:00 アリスのアトモス鑑賞
16:15 トイストーリーのアトモス鑑賞
16:45 プリンセスのアトモス鑑賞
17:30 初フィルハーマジック鑑賞
18:20 アウト
19:00 Disney vacation club へ


久しぶりのレポでなんだか不思議な気分です(笑)
それではのんびりなレポのスタートです♪

毎度の事ながら仕事が終わってから、準備して速攻舞浜に向かいます!!
深夜の高速の運転・・・仕事で疲れた体にはこたえます・・・(´_`。)
15分くらいで行ける距離にあればいいのにと、つくづく思います(笑)

朝9時半、予定を大幅に遅れてランドに到着っ!!
本当なら朝イチから城前に行きたかったのですが、遠方の私にはなかなか難しいですね(汗)
今回は、いかにもチデが好きそうな方が多くいるポジションの通路沿い4列目にポジション決定っ!!

待つこと1時間20分・・・ウエスタンの方角から聞こえる愉快な音楽♪
キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!
初ファニーハモニー♪
やっぱり新しいショーパレってすっごくわくわくしますよね☆
今回は予習なしでいったので、衣装も内容もまったく知らなかったので純粋に驚きの連続でしたよっ!!

2月10日02


まずは、チデの衣装に萌えました。。。(笑)
チップのトランペットプレイに惚れてしまいました♪
デールのシンバルさばきに沢山の、幸せをいただきました☆
っと言うか、アブーをはじめて見たのですが・・・私的には「怖かった」です(泣)
あと相変わらず、クララベルとグーフィーはでっかいです!!
皆元気ですっごく楽しかったですよ♪
でもやっぱり短い手足で、愉快にシンバルを叩くデールが一番かわいかったかな(笑)
背中でシンバルを叩くときとかすっごく必死でしたし♪

率直な感想ですが、ランド番ミースマ的な感じですねっ☆
朝から沢山のキャラクターに合える素敵なショーでした♪


そして2回目もやっぱり、チデポジです。
今度はお城が見える通路側の2列目に待機っ!
2回目は白の柵を使って遊ぶ、チデを見れてとっても幸せでしたっ♪

anigif.gif


ココを使って、エスカレーターをする二人(笑)
上がったり下がったり☆二人はやっぱり芸達者ですっ!!

そして、2回を見て分かった事は、チデポジにはミニー&デイジーは来てくれないということ・・・(泣)
次回はリベンジをしなくては!!(みんなが来てくれる素敵な場所はあるのかなぁ?)


2回目のファニーファーモニーを見た後は、PSを取っていた北斎へと向かう途中で、トイストーリーのアトモスと出会ってしまったので鑑賞して行く事に。

グリーンアミーメンを見て思った事があります、いや思わず相方さんに思わず口走ってしまいました・・・

2月10日04


「俺、今年のハロウィンはコレに決めたよっ!!」
本当に出来るかどうかは分かりませんが、出来たらコレに仮装してみたいと思います(笑)

トイストーリーのアトモスを見た後は、初北斎にてランチです♪
北斎って始めて来たのですが、キャストさんも言っていましたが、まるでディズニーにいるような気がしません。

2月10日05


日曜の昼下がりに家族でお蕎麦屋さんに行ったような気分にさせていただきました♪


北斎を出た後は少しだけお土産を見て、何をするでもなく歩いているとパレードルートにて沢山の人が待っているところを見つけてしまったので、便乗してそこで待つことに。
すると・・・出てきたのは、ラフな格好をした楽器隊の皆様。
初め見たとき思わず、紛れ込んでしまったゲストさんかと思いましたよ(笑)
そして、楽器隊の皆さんの演奏をしばらく聞いていると
出てきたのは、マックス!!

2月10日06

衣装をみてソケラミッキーを思い出してしまったのは私だけでしょうか??
にしても、マックスのダンス・・・かっこよすぎでしょうよ☆
あれはずるいよマックス君♪
思わず惚れ直してしまいました!!


その後いったん車に戻り一息ついてパークに戻ると・・・
パレードルートにまたまた人だかりが!!
今度はアリス御一行の御様子です♪
アンハッピーバースデーのお祝いを皆でしちゃうんですね(笑)

2月10日01


いつ見てもアリスはかわいいですよねぇ~♪

その後は、城前にて行われると伺ったプリンセスのアトモスを見るために、城前センターポジ一列目にて待機!!
個人的にあまりプリンセスに興味はないのですが・・・相方さんがプリンセスLOVEなので一緒に待ちます。
そしてそして、しばらく待っていると後ろから、愉快な音楽がっ!!

ついに来たかと思ったら、予想を大きく裏切る「本日3回目のトイストーリー御一行」w
教官のように素敵な大人になりたいと思ったSHOT99、24歳の冬。。。
プリップリッ、クニャンクニャン・・・しばらくはあの歌が頭から離れなさそうだなぁ~♪

トイストーリーのアトモスが終わり、
そして、次こそは念願の・・・「プレインセスのアトモス!!」
一気に3人ものプリンセスに会えるのって、なんだか幸せですよね♪
優雅に踊る姿はまさに「お姫様」、・・・ってプリンセスだもんね(笑)
皆すっごく素敵で、映画の中に飛び込んだような素敵な時間をすごせました☆

2月10日07


「見れてすっごくよかったよ♪」十数行前に言った、興味ない・・・って言うのを取り下げます!!
さすがディズニーですっ!!また見てみたいアトモスに一票です!!


その後、今回の目的でもあった、90分待ちのフィルハーマジックの列にぶっこみます!!
普段なら絶対に90分も並んでるアトラクになんて並ばないんですが・・・こればっかりは仕方ないですよね(笑)
でもでも、実際は90分もなくって、写真の整理してたらあっという間に時間がすぎちゃいましたっ!

2月10日08


そして、まだ見ていない方も居ると思うので詳しくは書きませんが、「フィルハーマジック」感動ですっ!
3Dの技術meetディズニーマジック!!まさかアトラクで泣くとは・・・。

2月10日12

フィルハーマジックを見た後は、相方さんがJCBか何かで予約した、Disney vacation club の説明会へ!!
会場に入るとすぐにアカペラのお兄さんたちが入場してきて、何かが始まりました(笑)

2月10日09

そして司会のおにーさん・おねーさんが登場♪
なによりもその衣装に、SHOT99は大喜びッスw
だって、この衣装ですよみなさんっ!!

2月10日10

嬉しくなっちゃいませんか??

そして流れるようにスライドショーでバケーションクラブの説明が始まり・・・私は夢の中へ・・・・。
浪費家で貧乏な私には、ハワイだのベネチアだのには行けませんよ・・・。っと心の中で思いました。

2月10日11

説明が終わると、どこかしらの有名なアロハな軍団のショーが始まり、軽食タイムです。

そしてその後順番に、ハワイに出来るというディズニーリゾートの施設の見学に向かいます。
施設の模型を見たり、色々なところにあるリゾートの説明を受けたりとしましたが、
その中で一番気になったのが、やはりディズニークルーズの旅でしょうか♪
シーのコロンビア号からアクアトピアまである大きな船で、ディズニーを満喫しながら楽しむ旅だなんて素敵過ぎませんか?
人生で一度でいいから行って見たいと思いました♪

2月10日13

写真には載っていませんが、どうやらこのホテルのプライベートビーチにはふらっとミッキーが遊びに来たりするらしいですよ♪(水着かなぁ?もしかして裸ミッキーなのかなぁ?・・・変な妄想をくり広げてしまったのが内緒ですw)

お部屋の説明を受けたり、施設の説明を受けたり・・・案内のお姉さんのお話を聞いていると、なんだかすっごく無性にハワイのリゾートに行きたくなってきちゃうんです。。。
完成したら、是非とも行ってみたいっ!!新婚旅行とかにイィかも・・・w

長い時間入会出来るわけもないバケーションクラブの説明を聞いたりで、途中何度も帰りたいと思った説明会でしたが・・・・最後の最後に来てよかったと思うことがありましたっ♪

それは・・・

2月10日14

この二人に会えたからっ♪

この二人に会えなかったらきっと来たことを後悔してたと思います(笑)だってお姉さんには悪いけど、説明聞いてるときとかすっごく眠かったし・・・。仕事してパークで一日過ごした御老体にはキツかったっす(汗)

その後アンバをふらついてから、ホテルへと行き素敵な一日目が終わりました♪

こんにちは♪
レポお疲れ様です(o^-^o)素敵なインだったんですね。
いったいアトモスを何回鑑賞したんですか!?笑
私は一つも見てないのでSHOT99さんがうらやましいです(*´∀`*)
[ 2011/02/17 13:54 ] [ 編集 ]

キャー!チーデー♪

か、か、可愛すぎる~♪
衣装も素敵^^

 長男もJCBのバケーションクラブに参加して
バインダー等のお土産をもらって来ました。
それにしても入会金160万円て・・・

やはり写真が撮れて良かったって言ってました♪

素敵な写真をありがとう!!
[ 2011/02/17 14:50 ] [ 編集 ]

運転おつかれさまです(*´∀`)b
パークから遠いってほんとめんどい←ですよね。
切実に浦安市民住なりたいと思う(´・ω・`)
!!!!オーバーのクルーさんですよね??!!!
やばい涙が(つ-`。)
オーバー大好きでした((。>o<。))←
夢のような二日間だったんですね(*^ω^*)
[ 2011/02/17 20:17 ] [ 編集 ]

盛りだくさんなインで、よかったですね(^^)
私はファニハーしか見られていません。
アトモスなど、多分一度も見ないで終わるでしょう。
割と近いところに住んでるのに、遠方のshot99さんの記事で
詳細を知るという情けなさ^^;
でも、遠方から眠い目をこすりながら運転してくる方が
楽しいインパをされるのは、とってもいいことだなぁと思います。
VNのレポもあるのでしょうか?楽しみです。

[ 2011/02/17 21:40 ] [ 編集 ]

shot99さん、お久しぶりです☆
インお疲れ様でした!
ファニハーのチップ&デールの衣装かわいいですよね☆ベストとカフス?がかわいいです☆
アトモス、全然観れなかったのでお写真見れてうれしいです!
仮装されるんですかー!!ぜひともそのときにお会いしたいです!(笑)
マックスイケメンだったんですね・・・気になりますww
DVCにオーバーコスのクルーさんが・・・!!こんなところでお目にかかれるなんて!
クルーズとかがあるからですかね☆
アロハなミキミニも会えてうらやましいです☆
続きも楽しみにしています☆
[ 2011/02/17 22:45 ] [ 編集 ]

こんにちわぁ

INお疲れさまでした
今回はお会いできご挨拶させていただけて嬉しかったです
shot99さんステキな方で...相方さん笑顔ピカピカなお方だし...
こんなんですけどまたIN被ったらお喋りさせてください♪

アトモス、全て観られたとか・・・
すんげぇぇぇーーーです!!!
実は...Mayu...一度もアトモス観てないんです↓
次回INでは是非観よーと心に決めました はいっ!




[ 2011/02/19 14:31 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

mariさんへ

ええ、とっても素敵なインになりました♪
初ファニーハーモニーにバケーションクラブ☆
そして、何と言ってもやっぱり沢山見ることが出来たアトモスでしょうか(笑)
結局5回でしょうか・・・。多分5回ですねw
普段私も滅多にアトモスなんて見ないのですが、今の時期は素敵なアトモスが沢山開催されているせいか、
沢山見ちゃいました♪
mariさんにも是非とも見てほしいです☆
[ 2011/02/20 09:05 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

チーデー大好きボンちゃん さんへ

チデ君たち素敵過ぎますよね♪
栗鼠君たちが好きな、チーデー大好きボンちゃんさんなら分かっていただけますよね!?

そして、長男さんもJCBのバケーションクラブの説明会に参加されたことがあったんですね!!
流石に入会金160万円なんて・・・
そのお金で何回、大好きなディズニーに行けるかと思うと・・・入会なんてできねぇっす(汗)

素敵な写真をありがとうだなんて、ありがとうございます♪
でも、もっともっと綺麗で素敵な写真を撮れるように腕を上げなきゃです☆
写真もブログも頑張っちゃいますので、期待しちゃってください♪・・・ガンバリマス・・。
[ 2011/02/20 09:11 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

ゆうさんへ

運転は本当に疲れちゃいますよ(笑)
行きはワクワクで何とでもなるのですが、やはり帰りがきつくって・・・。
私も同じく、浦安市の市民権を入手してサクッと行けるようになりたいです♪

写真気がついちゃいました??
そうなんですっ!オーバーのクルーなんですよ♪
久しぶりにこの衣装を着ているキャストさんをみて本当にテンションが上がっちゃいましたよ☆
すっごく素敵なショーでしたよね!!オーバー!
私も大好きで、何度も何度も見て感動しました♪いつかまた見たいショーに一票ですっ☆
本当に夢のような二日間でしたっ♪次回INはいつになることやら・・・。
いつか、ゆうさんにも御挨拶したいです♪
[ 2011/02/20 09:18 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

ははだよさんへ

ははだよさんはファニハーしか見られていないんですね(ノД`)・゜・。
アトモスもとっても素敵でしたよぉ~♪
機会があれば一度見てみてほしいくらいです☆

きっと私は遠方だからこそ、目いっぱい楽しむことに必死になってるだけですよぉ(笑)
なんなら、きっと皆さんが普段してらっしゃることとかをしていない気がします。
そしてそして、二日目のレポにはもちろんVNのレポも入れていこうかと思います!!
でも、早く書かないと忘れてしまいそうなので早めに書くようにしますね(笑)
次回にこう御期待を!!
[ 2011/02/20 09:25 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

かおりんさんへ

本当にお久しぶりですっ(ノД`)・゜・。
かおりんさんのブログに遊びに行ってもなかなかコメントを残せずで・・・すみません。
チップ&デールの衣装の可愛さは異常ですょ(笑)
あれはカフスになるんですねっ!!
かおりんさんもアトモス全然見れていないのですね!
喜んでもらえて私も嬉しいです♪

仮装できればしたいのですが・・・。あとは母次第かと・・・(完全に人任せw)
もしもその時にあってしまったら・・・(笑)
きっとただの覆面のおっさんですよねw

そうなんですっ!!マックスがすっごくかっこよかったのですよっ♪
かおりんさんに是非とも見てほしいです!!
ダンスもキレがよくって、すっごく決まってましたよぉ!!
私的にもっともっとマックスをフィーチャーしていってほしいなぁと強く思いました☆

DVCのオーバーコスのキャストさんにはびっくりでしたよっ。
もう見れないかと思っていた衣装だったので本当に嬉しかったです!!
そしてそして、やっぱりアロハなミキミニとのグリが最高に嬉しかったです♪
続き頑張ってUPするのでまた遊びに来てくださいな!!
[ 2011/02/20 09:35 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

Mayuさんへ

このたびは私こそ御挨拶することが出来て本当に嬉しかったです☆
愛知の方と舞浜で会うって言うのもなんだか不思議な気分でしたよ(笑)
ちなみに相方さんwいっつもニコニコ笑ってますよっ♪
私こそ、かなりのおっさんですが・・・またお会いできたらよろしくお願いします♪
今度はランチでもしながらゆっくりお話でも出来たら嬉しいですねぇ~!!
もう寒空の下、雪の降りしきる中でのインパは当分いいですよねw

その日は本当に運がよくってっ!
アトモスが全部見れちゃったんですよ♪
半ば諦めていたのですが、まさかの全制覇でしたよぉ~☆
Mayuさんが見れていないだなんて!?まさかです!
次回こそはぜひとも全制覇を目指してくださいな♪
[ 2011/02/20 09:44 ] [ 編集 ]

わーい^^♪久しぶりのshot99さんのインレポだぁ~~~ヽ(≧∀≦)ノ
って・・・ご無沙汰してますぅ(_ _)

ファニハーのエスカレーター栗鼠が面白すぎますww
さすがチデ!!って感じですね(^m^)ププッ

グリーンアーミーの仮装ww楽しみにしてますね♪
私ももうハロウィンの仮装何しよう・・・って考えちゃってます。
とりあえずクラリスにしようかなって思ってますがwww

それでは、レポ続編楽しみにしてますねぇ~~(^∀^)ノ
[ 2011/02/20 23:00 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

あいりすさんへ

ご無沙汰しております( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりのレポを読んでいただきありがとうございます♪

ファニーハーモニーのチデも相変わらず、芸達者で素敵ですよね(笑)
彼らは最高のエンターテイナーであると私は思います!!

あいりすさんは、クラリスの仮装ですかっ!?
それはすっごく楽しみですねぇ~♪是非ともそのときにお会いしたいですねっ☆
グリーンアーミーの仮装とか完全にネタですが、頑張ってみようかとおもいます(笑)
でも今年はグリーンアーミーを沢山見そうな気がしますw
[ 2011/02/22 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shot99.blog115.fc2.com/tb.php/195-a23e1bd6





















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。