fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

最近入手したもの♪

ぬいば

プリマとイースターのぬいば♪

チップとデールは「にこいち」だからなんだか得した気分♪♪

まだまだぬいばは、これだけしか持ってません・・・。

これからイベント毎に集めていかねば!?
ファンダフルフィギュア

やっと届きました!!

ファンダフル入会特典のフィギュアです。

意外と小さい.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

親指サイズ。

本当は部屋にミッキーさんが居てくれたらいいのですが・・・

ご本人様はさすがに贅沢なので

我儘は言いません。

等身大の特大サイズフィギュアが欲しい!!

充分わがままか・・・




そしてコレっ!!!!!!!

ちでTシャツ

ゲームセンターで発見!!

取れるまでUFOキャッチャーに釘付け。



偉い人は言いました

「UFOキャッチャーは貯金箱である」



いくら遣ったかは敢えて聞かないでください・・・(ノд`@)アイター

いつかパークに着ていこうかしら(笑)


ただサイズがレディースのフリーサイズ・・・汗

一応着れます!!丈も、大きさも申し分ないのですが・・・

どうしても首が首が!!

きゅんきゅんデス。



Cubic Mauth の デールの顔(笑)

雰囲気出すぎ(*^ワ^*)

このシリーズ他にも色々なの出てますよね。

携帯の待ち受けもありますよね♪

大好きなシリーズです!!






グッズって気がついたら手に持ってレジに並んでるんですよね(笑)

つい財布の紐がキレちゃいます!!

なんでだろ!?

魔法の力ですね!!

これがディズニーマジックってやつですよね。



最後にお気に入りの写真を。

捕獲!!

パワーオブミュージックの時の写真です!!

グーフィーを捕まえたのは愛すべき、○ール君

それを見たミニーちゃんが喜んでいるように見えるのは気のせいかな♪

このイタズラ栗鼠さんは本当にもう(笑)最高です!!
[ 2010/05/20 05:17 ] ★その他★ グッズ | TB(0) | CM(2)

チーデーはいつもぬいばセット販売でいいですよね!風見鶏かわいい^^
私もイベントごとにほぼぬいばはミキミニ(ミニデジもあり)買ってますが、収納場所がなくなってきて大変なことになってますww

そしてゲーセンのキュービックマウスT!!うらやましい!てかこれUFOキャッチャーなんですね~!私も欲しい・・・けど置いてあるの見たことないです。探してみようかなあ・・・。
[ 2010/05/20 09:35 ] [ 編集 ]

>ドキンさん

イベントごとにぬいば集めちゃうと絶対、凄いことになっちゃいますよね♪大変なことに(笑)幸せな悩みですね!!

このTシャツなんですが、たまたま立ち寄ったゲーセンで見かけたんですよ!!運命感じちゃいましたよ!!

愛知県ならひょっとしたらコロナとかにあるかもですね♪これの他にもミキミニ、ミッキーがあった気がします!!
ちなみに自分は小牧のコロナでゲットしましたよ♪

よかったら見に行って見てくださいませ。
[ 2010/05/21 04:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shot99.blog115.fc2.com/tb.php/19-341bb7a4