FC2ブログ
2018 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今夜だけっ!!

こんばんわヾ(◎`・Å・)ノ
愛知県尾張西部地方の明日の天気予報を見て少しへこんでいるshot99です。
どうやら明日は雨模様・・・秋の花火大会に行く事を予定していたんですが、今年はお預けかな?
小雨なら決行するようなので、そこに賭けてみようっ!!

そして今夜はいつかは書きたいと思っていた、ミステリアス・マスカレードの記事を書こうと思っているのですが・・・。
写真のデータを見返して、自分のカメラのセンスのなさに愕然です(泣)
ミスマスの写真ほとんど使えないくらいボツ写真ばっかり・・・汗
誰かオラにセンスを分けてくれぇぇ♪

見れる写真は少ないけれど、それでもミスマスの記事書いちゃいます♪
だって、チデのお髭が・・・お髭が可愛すぎちゃって☆
IMG_1710.jpg
中華なお髭もいいですよねぇ(笑)
でも、個人的にはおととしまでやっていたテーブルのときのチデの髭がお気に入りです♪
タコス食べよぉ~♪
チップの歌声に萌を感じる私の脳みそは腐っているのでしょうか?(笑)
以前お店のお客さんに聞かせて感想を求めた時に、俺にはわからんといわれました・・・汗

続きはミスマスの写真とちょっとしたお知らせ。


観賞エリア外から撮影したイマイチ写真ばかりですが、チデが写っている写真を集めました♪
よろしければ見ていってくださいなっ!!

まずはデール君っ!!(まずはというか・・・。)
IMG_1668.jpg
マスクをしているデールもいいんですが、やっぱり個人的にはマスクなしの方がLOVEですっ☆
そして、コノ衣装の萌ポイントはやっぱり胸の「よだれかけ」でしょうか(笑)
ほらっ、デールは食いしん坊だから!!大事な衣装を汚さないように衣装さんが気を使ってくれてんだよ!!

お次もデール君っ!
IMG_1663.jpg
アホになってるところもグッときますっ☆
っていっつもアホなのか??(笑)

フラフラフラぁ~っと歩くデール君☆
IMG_1841.jpg
千鳥足で僕のところまできてほしいなぁ~♪

アホになった後は、お髭っ!!O・H・I・G・E♪
IMG_1708.jpg
デール「こんな服着せてもらったよっ!!」 両手を広げて、ハイッ・ポーズ!!

ココの息の合った二人のダンスは見ものですよねぇ~☆
IMG_1848.jpg
IMG_1854.jpg
IMG_1867.jpg
息の合ったダンスもいいのですが、やっぱり激しい動きで自由に動く髭がたまらんっす♪
道士になった栗鼠君たちもええなぁ~☆

そして最後はぁ~
IMG_1955.jpg
皆が元通りになってあまりにもテンションが上がって、チップに抱きつくスタァミッキーさん(笑)

ミキ「ハハッ☆元にもどったんだねっ!!チップぅ♪」
チップ「なんだよミッキー、暑苦しいよぉ~!!」

ミスマスの時のミッキーさんはあたふたしたり、落ち込んだり、喜んだり・・・(笑)
本当にかわいいだよなぁ~☆


そしてそして、最後になりましたがお知らせがございますっ!!
遊び心でブログの何処かに(イロイロなところに)隠しページを作ったんです♪
.何処にあるかは言えませんが!!お暇な時にでも見つけてくださいなっ☆

私もテーブルのひげ、大好きでした☆
たった一年だけってもったいない・・・
あのチップの歌声は、時々我が家の車で響き渡ります。
渋滞にいらだつ相方も思わず笑顔になったりします。
お写真、みんな素敵ですよ~
隠しページって?????どこだか教えてくださ~い。
[ 2010/10/09 07:56 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

ははだよさんへ

テーブルの髭は本当にたまらんですよね~(笑)
その頃はまだディズニーにまったくと言っていいほど興味が無くって・・・
存在すら知らなかったんです!!
その存在を知ったのは25周年のDVDなんですっ♪
あの髭&歌を見た時の衝撃は今でも忘れられないくらいです(笑)

写真ステキだなんて、ありがとうございます☆
でも、夜の撮影は本当に苦手で・・・もっともっと勉強しなきゃなんです。
もっともっと、ステキな写真がとれるようになりたいです。

そしてそして、隠しページなんですが・・・今日のところは正解は言えませんっ♪
今夜24時の記事で「ヒント」を出しますので、
パークで隠れミッキーを探すくらいな感じで探してみてくださいなっ!!
隠しページはそんなに大したものでもないので、暇な時に「あっ、見つけちゃったっ!!」
程度のスタンスで探していただけると幸いです♪
(どうしても正解が気になるようでしたらメールフォームでメールでも下さいな♪)
[ 2010/10/09 08:10 ] [ 編集 ]

こんにちわ

Mayuもshot99さんのご意見に同感です!
中華もいいけどテーブルの時のお髭
めっちゃお似合いでステキでしたもんww

“ドックカフェ”記事、面白かったです
あぁ!こういう設定もあり...だなってお勉強になりました
次回INで覗いてこようと思います♪

隠しページ・・・うぅーん気になる...気になる...
後ほどじぃーっくり時間かけて探したいと思います@@
[ 2010/10/09 10:59 ] [ 編集 ]

秋の花火大会も素敵ですね!
また夏とは違った感じでよいかも…(*´ω`*)

私残念ながらテーブル見たことないんですよね…★
曲しか聞いたことなくて★
テーブルのも髭がお似合いなんですね!
ちょっと見てみよう~☆

隠しページって何個かありますか?
1つ見つけたのですが、これは違うのかなぁ…
隠れミッキー探す感じで後でじっくり探してみます☆
何かshot99さんの読んでる人を楽しませるアイデアに感心しちゃいます☆
TOP画変わるのとか…
[ 2010/10/09 18:41 ] [ 編集 ]

????

こんばんは

3連休雨模様ですね・・・
今日は仕事だったけど、千葉方面に出張してて高速を走っていたら目の端に素晴らしい建物さんたちが・・・・・

ディズニーランドホテルにボン、そして頭の先っちょだけのぞかせたシンデレラ城!!!
いきたーーーーーーい!って心の中で叫んでましたけど、そこを通りかかったときちょうどバケツをひっくり返したような大雨!
せっかくの連休にインされている方、大丈夫だったかな!?

ところで、ミスマスは本当に写真難しいですよね。
でも、もっと上手になってきれいな写真を撮りたいなぁ。


かくしページ気になります。
いったいどこ?!
[ 2010/10/09 20:46 ] [ 編集 ]

デールも可愛いけど…チップのおひげがピロッと横に流れちゃってるのがいい♪♪
テーブルのチデの歌は名曲ですよー☆
私はあれに萌えない人の方がわかりません(笑)

隠しページ??
どこだろう~(・・)
ていうか、そういう設定できちゃうのがすごいです☆
[ 2010/10/09 23:45 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

Mayuさんへ

道士になっちゃったチデもすっごく可愛いけど
やっぱり、テーブルのお髭は忘れられないですよね♪
あの、メキシコのおじさんのような風貌は完全にツボです☆
そして何よりも、チップの歌声が・・・可愛すぎちゃって♪

ドッグ・カフェ記事おもしろかったですかぁ☆
楽しんでもらえたようで良かったです!!
Mayuさんも、次回のインの時にステキなカフェを覗いてみてくださいなっ。

隠しページ、是非とも全部見つけてくださいなっ♪
[ 2010/10/10 01:55 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

かおりんさんへ

実は今日の花火大会すっごく楽しみにしてたのですが、明日に延期になってしまいました・・・。
音楽に合わせて花火を打ち上げる、メロディー花火の完成度が凄くって。
今日見れなかったのが残念です!
秋の花火は見てる時も待ってる時も涼しくっていいですよぉ♪それに蚊に刺される心配も少ないですし(笑)

テーブルのチデのお髭是非とも見てあげてくださいっ!!
あの髭を見たらきっと忘れられないと思いますよ☆
 
隠しページは全部で7つですよっ!!
隠しぺーじにはちゃんと隠しぺーじって書いてありますので分かると思いますよっ♪

感心ですかっ☆たいしたことはしてないのですが!!
そう言っていただけるとすっごく嬉しいです♪
本当はもっとしたいことがあるんですが・・・技術が追いつかなくって(笑)
出来る事からやっていこうと思います☆
少しでも、皆様に楽しんでもらいたいのでっ!!これからも頑張っていきますよぉー!!
[ 2010/10/10 02:17 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

けいくんさんへ

せっかくの三連休なのに・・・全国的に初日は雨だったようですね。
パークに行かれている方が心配ですよね。
雨って、ショーパレも中止になっちゃうし、濡れるしで本当にしんどいですよね。。。
実はわたくし、去年のインの4割ほどが雨でシーのハロウィンとランドのクリスマスは
結局見れなかったんですよ(泣)
そのかわり、雨ばかりだったのでエントランスのグリの写真がいっぱいですっ♪
雨の日のパークってそれなりに楽しめるけど、やっぱりメインはショーパレですからねっ!!
出来れば晴れていてほしいですよねっ!!

ミスマスの写真、全然撮れなくって(泣)
特に遠くからの撮影と、夜の撮影は本当に苦手ですっ!!
写真、もっともっと上手くなりたいですよね♪

隠しページ、いくつかはきっと簡単に見つけることが出来ると思いますよっ♪
もしよければ探してみてくださいっ☆
気になるようでしたら、いつでもお答えをお教えしますので言ってくださいねっ!
[ 2010/10/10 02:30 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

じゃんはむさんへ

髭がアチラコチラに動き回るのも、この衣装の醍醐味ですよね♪
栗鼠っ子としては、ミッキーのマントプレイに唯一対抗できる、チデの髭プレイには大注目ですよっ!!

テーブルの歌は名曲ですよねっ☆わかりますっわかりますっ!!
自分もアレに萌えない人の気持ちが理解できへんっすっ(笑)
あんなにも可愛いのにっ☆

隠しページっ☆
結構いろんなところにあるので何個かは見つけられると思いますよっ!!
すごいだなんてっ♪思いつきでやってるだけなんで大したことないですよっ。

[ 2010/10/10 02:37 ] [ 編集 ]

こんにちは!

わあ~~~デールがいっぱい!!
ついついチデの写真が少なくなりがちなので><
可愛いですねえ~~~!
ほんとこのよだれかけ(笑)これでいつでもどんぐり食べれますね。かわいい・・・
マスクも好きなんですけどチデの二人、特にデールのまったりおめめがちょっと隠れちゃうのでマスクなしが好きです♪
あとミスマスのおひげ。
この恰好で是非グリをしてもらいたいですw
愛嬌ありすぎですよね~~!
ぴょんぴょん跳ねてるのがチデっぽすぎて好きですv
あと忘れちゃいけないミッキーとチデのハグ写真!!??
かわいいいい珍しい!!!!!
やっぱり皆が仲良しなのが見てて一番ほっこりvしますね~。

あと隠れページ!?凄い!!!
せっかくなんでヒントなしで探してみます!
頑張ります^^
[ 2010/10/10 11:29 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

tommyさんへ

そうなんですっ!!私のデータは基本的にデールがいっぱいなんです(笑)
チップとデールをセットで撮っていてもいつしかピントがデールになって、
気がついたらデールのソロショットになってたりします♪
やっぱり栗鼠君たちの容姿から考えてもマスクはないほうが可愛いですよねっ☆
特にデールくんはっ!!tommyさんに同意見ですよぉ。

ミスマスの中華髭コスでグリぢてくれたらぁ♪
うはっ!!想像しただけですっごくニヤニヤしちゃったじゃないっすか!!
ほんとっ、グリしてくれたらいいのにっ☆

チップとミッキーのハグシーンとか本当に珍しいですよねっ♪
自分も写真を撮ってて、思わずヲタセンサーが働いちゃいましたもんっ!!
レアな写真は撮らなければってね(笑)

隠しページっ!!是非とも見つけちゃってくださいませっ♪
そしてそして、tommyさんっ、もしも6コ見つけたら、
最後のひとつはヒントのページにありますので、ソコを見てくださいねっ!!
[ 2010/10/10 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shot99.blog115.fc2.com/tb.php/154-8f2d45ce





















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。