FC2ブログ
2018 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デイジー姉さんは本当に、もう・・・。

風邪が少しずつ悪化しているような気がするshot99ですっ!!
毎回のことなんですが、季節の変わり目はいつも体調崩している気がします(笑)
急な気候の変化って、やっぱり体がついていけないんでしょうか??
もしや・・・年でしょうか・・・(汗)
今日は最近はまってるゲームをすることなく、早めに寝ることにします。。。
(でもRPGとかって、続きが気になって途中でやめられないっすよねぇw)


さてさて、昨日もデイジー姉さんに登場してもらいましたが、今日も彼女に登場してもらいましょうっ☆」
今日は冒険とイマジネーションの海からのお写真ですっ♪


デジ1
「今日も私が主役よっ♪最近ちょっと出番が多くないかしら?」

写真ばかりの記事ですが、興味のある方は続きからどうぞっ!!
この日も、ドナルドと仲良くゲストの皆さんにご挨拶するドナルド&デイジー姉さん☆
deji2.jpg
ドナルドもご機嫌の様子♪
ドナ「デイジー、今日も素敵だじょっ!!」
デジ「まぁドナルドったら強引なんだからっ。」

しかし・・・デイジー姉さんはドナルドだけではもの足りなかったご様子(笑)
この後、私はデイジー姉さんの浮気現場を2回も目撃してしまったのですっ!!!!

まずはコチラからっ☆

CASE、その1
deji3.jpg
改造されたミースマ船の上で、すれ違う2人・・・・。
なにやらコソコソお話でもしているのでしょうかっ????

すると、イケメンチップ君がデイジーの手を取った!!
deji4.jpg
チップ「デイジー、今日の僕の歌声どうだったぁ?かっこよかったでしょ♪」
デイジー「そうねっ☆」

deji5.jpg
「今日もとっても綺麗だねっ、デイジー♪」
「あら、チップったらお上手ねっ!!煽てたって何にもでないわよっ♪」

するといきなりチップがっ!!
deji6.jpg
ちゅっ♪
なんと、強引にチューしたじゃないかーーーーーっ!!!
コレには思わずデイジーものけぞったが、

二人の様子をみてみるとっ・・・・
deji7.jpg
少し照れてるデイジーの様子・・・。強引なのも嫌いじゃないデイジーでしたっ♪

CASE、その2
ふらふらぇ~っとよってきた通り魔デール君(笑)
deji8.jpg
さりげなくデイジーの手をとって・・・

通り魔犯罪!!
deji9.jpg
いきなり首筋にチューっ!!
(一回目のときにチップから、今日のデイジーならいけるぜっ、っとでも聞いたのでしょうか?)

そしてそして、朝から隣で一部始終をみてきたこのお方・・・。
みなさま、お気づきでしたでしょうか??チップの時もデールの時も彼は見ていたのです!!
deji10.jpg
「デイジー、僕もして欲しいなぁ~っ♪」
「お・あ・ず・け・よっ!!」
※デールの去っていくときの幸せそうな雰囲気がなんとも言えませぬ(笑)
deji11.jpg
「あひょ~~~~~っ!!」

その後・・・・
deji12.jpg
ドナルド「デールなんだか幸せそうだじょ~っ♪いいことでもあったの?」
デール「秘密だよっ!!デヘヘ。」(ドナルドになんかいえないよ)

それにしても、意識していないのにデジ&チップとデジ&デールのキスするときの写真だけがぶれてしまっているのはなぜだろう・・・。栗鼠ヲタとして、本能的にクラリス以外との絡みは許せなかったのかなあ??

今日も私の、くだらない妄想ワールドにお付き合いいただきましてありがとうございましたっ♪

こんばんわ
shot99さん、風邪大丈夫ですか?!
私も昨日辺りから喉が・・・
お互いに悪化しないように気をつけないと...ですね

きゃははっ!チデの気持ちご理解なさりすぎ~ですww
デジ姐さんモテモテですねぇ
おぉーい!ドナルドくんしっかりせいっ!ですね(笑
[ 2010/09/23 00:25 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

Mayuさんへ

風邪タブン大丈夫です・・・。微熱&寒気なんて気にしません♪
季節の変わり目は、体調を崩しやすいので、お互いきをつけなければなりませんねっ。
もし熱が出ても、仕事休めないし・・・・。気をつけなければ☆

チデの気持ち理解出来てますかねぇ?(笑)
もう完全に私の妄想の世界のお話でしたっ!!
この日のデイジー姉さんは本当にモテモテで、みててハラハラしちゃうくらいでしたよっ☆
ドナルドのしっかりしなきゃですが・・・
はたして姉さんを止められる男なんてこの世に存在するのでしょうか??
[ 2010/09/24 01:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shot99.blog115.fc2.com/tb.php/137-942673db





















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。