FC2ブログ
2019 051234567891011121314151617181920212223242526272829302019 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さようなら♪そして長い間本当にありがとう!!

9月8日。舞浜は雨なのかな・・・

今日で航海日誌も最後のページ。明日からは・・・。
長き日に渡り多くの人に愛され続けたオーバーザウェイブ。今日で最後だなんて未だに信じられません。
ドックサイドステージで繰り広げられる感動のストーリー。
我儘かもしれないけど、心温まるストーリーを、まだまだ見ていたかった。

今まで本当にありがとう♪最後は最高の航海になるといいなぁっ☆

オーバープレート

台風が近づいてきているようですが、きっと大丈夫っ!!!
むしろ少しくらい天気が悪いくらいがシーっぽくていいじゃないか♪
なんせ、「冒険とイマジネーションの海」なんだから☆



続きは、オーバーの写真を何枚か・・・・。沢山デス!!
オーバー写真を大放出です♪もしよろしければ、最後まで私の妄想に付き合ってください(笑)


ミキ&ミニのペアショット♪
IMG_7227.jpg
「今日は来てくれてありがとうっ!!素敵な航海にしようねっ♪ハハッ!!」

IMG_7234.jpg
「まぁ、ミッキーたっらカッコいいのね♪」

ドナ体操開始ー!!
IMG_7238.jpg
「僕も、いるんだじょー♪」服がめくれ上がっちゃってるw

IMG_7239.jpg
「今日こそは、みんな僕の体操に付き合ってもらうじょー!!」

IMG_7240.jpg
「最後なんだから、逃げないでほしいじょー!!」←今日は皆で体操できるかな??

ミッキー
IMG_7218.jpg
「僕が主役だよっ!!」
IMG_7254.jpg
「恋の悩みは私に任せてねっ♪どんな事だってかなえちゃうんだから!!」

デイジーも☆
IMG_7264.jpg
「ファッションの事は私に任せて♪」

二人は自由です(笑)
IMG_7305.jpg
「パーティー・パティー♪最後まで思いっきり楽しもうっ!!」

プルート!!
IMG_7315.jpg
「おいしい料理を沢山つくったワン♪」

グーさん☆
IMG_7321.jpg
「まってぇ~、僕のチョウチョちゃ~んっ!!」

デールっ★
IMG_7349.jpg
楽しそうな、パティーディレクター♪

ミキ&ミニ
IMG_7421.jpg
「これからもずっと一緒だよっ!!ミニー☆」


IMG_7424.jpg
「みんなぁ~ありがとぉぉぉぉ!!!!!」




まだまだっ♪
IMG_7436.jpg
最後に、僕からのプレゼントだよっ☆

まずは右手でっ!!
IMG_7439.jpg

溜めてぇ~・・・
IMG_7440.jpg

もっと溜めてぇぇぇ・・・・
IMG_7441.jpg

君にっ、届けっ!!
IMG_7442.jpg

まだまだっ!!次で最後だよっ!!


今度は両手でっ
IMG_7444.jpg

ためてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~・・・・。
IMG_7445.jpg

今度は皆にっ!!届けぇぇぇ♪
IMG_7448.jpg

IMG_7449.jpg
「今まで、本当にありがとぉぉぉぉ♪」


OVER THE WAVE♪

IMG_7408.jpg
本当にっ本当に、沢山の感動をありがとう!!今日で最後の航海だけど、ずっと忘れないからっ☆

ありがとう。。。またいつか、何処かで会えるといいなぁ。

うぅ・・・。

舞浜の天気を見たら一日中雨。。。。
不安だったけど、やっぱりでしたか(p・Д・;
どうやら、3回目の中止が決まっていたようですね・・・。(泣)
最後くらい、盛大にお見送り出来たらよかったのにぃ~!!
まぁ、どっちにしろ私は見に行くことが出来なかったので、
写真で我慢と言うことにしておきます♪
「クルーの皆様、長い間、本当におつかれさまでした。そして、ありがとうございました。」
[ 2010/09/08 18:32 ] [ 編集 ]

こんばんは。ゆっちんです★

オーバー、ついに終わってしまいましたね;;
しかも雨キャンフィーナレなんて寂しすぎますよね><

2枚目3枚目の素敵なミキミニ2ショットを見たら、
ホントに終わっちゃったんだなぁと実感して、なんだか急に寂しくなってしまいました…汗
またいつかディレクター達に会える事を祈って^^
[ 2010/09/08 23:59 ] [ 編集 ]

おはよーございます
ラス日は出航させてあげたかったですね
はぅ...残念です

ミキミニのむぎゅ~なシーン可愛くって...大好きで...
毎回カメラ構えてました(笑
キャラのアドリブも楽しみでしたし・・・
お疲れ様でした!&感動をありがとう!です

ステキなお写真いっぱい見せていただき
ありがとうございました ペコッ
[ 2010/09/09 07:49 ] [ 編集 ]

オーバー終わってしまいましたね(>_<)
寂しい気持ちでいっぱいです…
しかも昨日は全回キャンセルだったとか!
ゲストの前では出航出来なかったけど、
トニオやマリアやみんなの夢を乗せて出航し素敵な航海をしているでしょう☆

ドナちゃんのラジオ体操は可愛すぎて笑えちゃうシーン♪
いつも大好きでしたO(≧∇≦)o
チデの自由っぷりも楽しかった!!
思い出したらきりがないほど沢山の思い出があります!
shot99さんの素敵なお写真を見ていたら、更に色んな事を思い出す事が出来ました♪
[ 2010/09/09 08:27 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

ゆっちんさんへ

ついに、ついに、ラス日を迎えてしまいましたね。。。
しかも、ラス日なのに全回、中止だなんて・゜・(PД`q。)・゜・

私もこの記事を書いているときに、色々な思い出がよみがえってきて、
キーボードを打ちながら、シクシクしておりました。
まだ、実感はないのですが、シーのTODAYからオーバーの文字が消えて、
誰もいないドックサイドステージを見たら、また悲しくなっちゃうと思います・・・。

またいつか、皆に会えますよねっ!!

[ 2010/09/09 18:22 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

Mayuさんへ

おはようございますヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*
ホント、ラス日くらいは是非とも出航させてあげたかったっす・・・。
残念で仕方ありません。

オーバーは本当にキャラのアドリブも多くて、
みんなが生き生きとしてて、すっごく素敵なショーでしたよねっ!!

本当は、まだまだ続いて欲しかったケド・・・仕方ないですよね。
本当に長い間、ありがとうです♪

素敵な写真だなんて・・・σ(*´∀`照)
ありがとうございます!!
[ 2010/09/09 18:28 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

ちゅねまろさんへ

本当に、ついに終わってしまいましたね・・・。オーバーザウェイブ。
まだ受け止められなくて、今でもやってるんじゃないかと思っちゃいます。
しかも、昨日は全ステージ雨キャン(´;ω;`)ウゥゥ
でも、ちゅねまろさんの言うとおり、きっと
トニオやマリアやみんなの夢を乗せて出航し素敵な航海をしてますよねっ♪

ドナ体操はもチデの自由っぷりも全部全部本当に素敵でした☆
長い間、本当に皆を幸せにしてきたショーですよね♪
今はただ、感謝の気持ちでいっぱいです!!
[ 2010/09/09 18:37 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

すみません。やっと遊びにこれました。
仕事と仕事の間のインはちょっと無理があって疲れてしまったもので。。
ラス日は本当に残念でした。
悔やんでも悔やみきれませんね。
日を改めて最終出航してほしいものです。

結局、私が観た日がラス日になってしまいました。
そりゃもう悲しくて悲しくて、、、実はまだ引きずってます。。
オーバーと出会ったからこそ、カメラも年パスも買ったようなもんなんです。
これからどないしよっ!!
[ 2010/09/10 01:36 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

Piper duckさんへ

こんばんわ♪
やっとだなんて、きていただけるだけで幸いですよ!!いつも、ありがとうございます☆
仕事の間のインとか、オーバーへの愛をかんじますねっ。
ラス日、本当に残念でしたよね。
最後の出航くらい、青空の下で・・・願いは届きませんでしたね。
本当っ、日を改めて行ってほしいくらいですよね♪

まだ、引きずってますか・・・。
さすがに、大好きだったショーが終わるとなると仕方ないですよね。
でも、次のショーはもっと好きになれるかもですよっ!!
すぐには、無理かも知れないですが、元気だしていきましょー☆

でも、悲しいものは悲しいですよね・・・・・。
[ 2010/09/10 04:12 ] [ 編集 ]

こんにちは!

最近オーバーの動画や写真ばかり見てます。
本当に寂しいですよね・・・!
最後の一枚がとても華やかで、今では少し寂しく感じます。
ここではミッキー達だけでなく、クルーの方やそれぞれのキャラクターの表現がとてもすばらしく、どこを見たらいいやらいつもキョロキョロしてました^^
最後の日は雨キャンだったみたいで残念でなりませんが、ミッキー達は新たな夢と希望を運ぶための航海に出たんだと思うことにします。
たくさんの素敵なお写真ありがとうございます!!
ミッキーとミニーがギューーってしてるのってほんとに可愛いですよねv
チデはクリスマスバージョンの時のがより好きでした!
いつもちょこまかちょこまか本当に可愛いですよね~~v

ハロウィンもうすぐ、てか明日!!??ですね!
ハロウィンでもチデが待ってますから、楽しんできてください!
[ 2010/09/10 16:23 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

tommyさんへ

そういえば、私も最近オーバーの写真や動画ばかりを見ている気がします♪
どこのブログでも取り上げられているし。それぼど、愛されていたっていう、証拠ですよね!!
オーバーって、ほんとうに見所満載で、どこを見ていいか分からなかったですよね^^
みんな生き生きしてるっていうか☆
本当に本当に素敵なショーでした!!!
最後の日が雨だなんて、本当に残念ですよねっ。。。
でも、きっと今頃は素敵な航海をしていることだと、私は思ってます♪

チデはやっぱり、クリスマスバージョンですよねっ♪
2009のキャンリフのCDにはいってるオーバーを今でも聞いていますよ!!
ハンドベルがなんとも言えなくてw
できれば、クリスマス.verまで見たかったなぁ~。

ハロウィン思いっきり楽しんできますねっ☆
もちろんデールに会いに行ってきます!!
[ 2010/09/10 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shot99.blog115.fc2.com/tb.php/122-dc3195dd





















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。