FC2ブログ
2018 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日こそ24日のインパ報告♪

ついに、夏ディズニーが終わってしまいましたねっ(ノД`)・゜・。
遂に、チップとデールが主役のショーが最終日を迎えてしまったっす。
でも、ハロウィンでもきっと二人は大活躍してくれることを期待して、夏ディズニーとはお別れです!!
そして今年も、カウパではヒートサービスをしてくれることでしょう(笑)
去年のヒートサービスでは、終始ニヤニヤしてましたよ( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ

しかーしハロウィンが始まる、その時まで当ブログでは、
  『まだまだ名残惜しいぞ夏ディズニー特集』  を行います!!予定です
もう夏イベントは終わってしまいましたが、付き合っていただけると幸いです♪

さぁ、そろそろ本題に移らさせていただきますっ!!
報告を書くのが、大変遅くなってしまいましたが、今日こそ24日のインパ報告をしたいと思います♪
色々と、言い訳をして後回しにしてきましたが、今日こそはやります(●`・ω・´●)やる時はやる男ザンス!

ミキー登場
クールサービスDXのミッキーさんをペタリ・・・。

それでは、イマジネーションと冒険の海の夏を、とくとごらんアレ!!
文章べたで、まとまらない文ではありますが、良かったら見てあげてください♪
インパ報告は続きからでございます゜*。(*´Д`)。*°
やっと、シーのインパ報告をすることが出来ました♪(デール「やったー♪」)
デーるやったぜぇ
続きを押してくれてありがとうございまーす☆


今回も、一日の流れをタイムテーブルにまとめてみます!!

9:05 シーに到着(いつもどーりののんびりイン☆)
   到着と同時に一回目クールサービスのポジ取り
   
9:40 一回目のクールサービスDXを観賞♪Iエリア びちょびちょにw

10:15 後輩にシーの一日の流れを何となくレクチャー(濡れていることに苦笑いされる)

10:30 ドックサイトステージにてナミナミナ観賞♪ギリギリで中には入れず・・・。
    
    キャストさんに写真を撮ってもらったり、服を乾したり・・・。気がついたら時間が過ぎていました

11:25 二回目のクールサービスDX観賞(もちろんリドです♪)

    パーク内をウロウロ、着替えに行ったり、お買い物したり

12:00 エントランスグリに参戦(だふぃおさんオススメスポットへ)

13:10 クールサービス観賞、ロストの濡れない橋の上で観賞(タコスを昼食に)

13:20 三回目クールサービスDXのリド整列に並ぶ

    あまりの暑さに一度、溶けてしまうもアイスのおかげで復活♪

14:20 三回目クールサービスDX観賞(ビショヌレポジへ)

15:30 オーバーザウェイブ観賞(見納め)ずいぶん後方にて

16:30 チデポジにてミシカ観賞(チデポジというよりデルポジ(笑))

17:00 急いでアラビアンコーストへ、ボンファイアーダンス一回目、観賞エリアポジ取りへ 

18:35 一回目ボンファイアーダンス観賞(ミッキーの早着替えポジ)

19:05 三回目ボンファイアーダンス参加エリアの整列に並ぶ(この時点でまだ三回目の半分ほど)

21:10 三回目ボンファイアーダンス参加

22:00 写真を取りにフォトグラフィカへ

22:20 退園

今回は、パークから車で20分ほど離れたところにある、浦安市内のビジネスホテルに泊まりました。
毎度のこと激安ホテルでございます!!
朝は、毎度のことですが、のんびりインでございます♪エントランスで並ぶことなんて滅多に・・・。
朝は苦手なので(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

到着してすぐに、クールサービスDXのポジション確保、朝一はとりあえずIエリアのお姉さんの目の前♪先頭GETっす!!しかし、このときshot99はクールサービスの凄さをなめていました・・・。
そして、待ちにまった9時40分☆人生、初クールサービス参戦っ!!
歌は、かなり聞き込んでいたので、ノリノリで放水の時を待つ・・・。(´ ▽`).。o♪♪
クールC&D登場→クールG登場→クールM登場→いざ!!!!!!放水開始っ☆

お姉さんの勢いに  オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

容赦ない顔面への攻撃に   w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

ふと、我に返って   (*゜∇゜*)♪

終わってみると   v(>w<*)ィエイ②


って感じ(笑)いやぁ、こんなにもびちょびちょになるなんて!!想像以上です♪
濡れていないところなんてないくらい!完全になめてたッス☆
でも、ずぶぬれになって、ジャンプして、歌って、はしゃいですっごく楽しかった♪

クールC&クールDの登場にテンションは上がるっ♪
クール CD登場

クールM何かに困ってます(笑)
クールM困る



その後は、ドックサイドへナミナミナを観賞しに♪
ランドのとは違って、ここではナミナミナのダンスの由来みたいなのを説明してくれて、個人的には、お~納得って感じでした!!ミキ&ミニもドナルドもグーフィーもすっごく可愛かったっす☆
でも、ドックサイドステージのあまりの暑さにビックリしました!!

ナミナミナの元気一杯ミッキーさん
シーナミナミッキー


ナミナミナ終了後は、パークをフラフラして、キャストさんに写真を撮ってもらったり、買い物したり!!
気がついたら、2回目のクールの時間に。
2回目はリドアイルのやや後方左側♪デールが見やすくてそんなに濡れないエリアをチョイス!!
沢山の、可愛いデールの姿を見れました♪それに、ミッキーコールの後の、ミッキーのスーパー投げキッスタイムにうっとり(笑)あんな素敵なサービスがあったのねっ★ミッキーさんご馳走様でしたw

クールMのスーパー投げキッスTIME
クールM口パク


その後、エントランスグリを様子見にっ♪普段ブログでおせわになっているDisney★一年生のだふぃおさんオススメスポットへ!!昨日の記事にも載せましたが、トレハンミッキーさんが、本当に元気で元気で(笑)
沢山の動きでずいぶんと、楽しませてもらいました♪

トレハングリの元気一杯ミッキー♪
エントランスミキ


トレハングリでミッキーさんを思う存分堪能してから、お次はクールサービスです☆
個人的にはコッチのクールサービスの音楽の方が好きなんですっ!!
だってぇ、チップとデールの歌声が素敵過ぎて♪あの、声の感じがヲタ心をくすぐるんですっ。
でも、一番のお気に入りはアラカルトのチデの歌声が・・・♪たまらんのですわっ((嬉´∀`嬉))ノ

社長とクールG・・・なにやら二人で楽しそうなことしてますね☆
社長とG

チップ君は次の標的を見つけたようです★
クールチップあっちだぁ


その後、フラフラとパークを歩いていると、リドの整列が意外と伸びていることに気がつきまして・・・
結局そのまま並ぶことに☆熱いのに、皆様早い時間からご苦労様ですって感じですよ♪
私の気合では一時間前が限界かもです。そして、三回目のポジはクールFの前!!っていっても3列目くらいですが・・・。この回は、写真を撮らずに楽しむことに徹しました♪
大人になって、水に濡れてこんなに楽しいと思ったことは初めてで、とっても楽しかった。生きててよかったーって感じですよねっε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
クールサービスDXの浴び納めは、最高に楽しかったです!!本当にありがとうデール&デール(笑)チップもねっ

お疲れさまデール君 その1
ベチョベデール

お疲れさまデール君 その2
ベチョベデール2

クールGもたくさん楽しませてくれましたっ!!
Gスプラッシュ



さぁ、そしてコチラも見納めの、オ---------------バ---------------!!いい所で、見たかったのですが、結局後方左よりのポジションで見ることに。(ちょうど扉の中でミッキー&ミニーがチューしている所が真正面で見えるところ)
見納め、と言うこともあって写真を撮ったり、目に焼き付けたり、一緒に歌ったり・・・大変、忙しくて濃い時間を過ごすことが出来ました☆
オーバーザーウェイブは何度見ても感動ですね♪本当に今までありがとうでした!!こんなにも早く、終わると分かっていたならもっと沢山見ておけばよかったなぁ。レギュラーショーっていっつも後回しにしてしまいがちなので、終わってしまう事になってからすっごっく後悔。

オーバー定番のラストチュー♪
オーバーちゅう


オーバーの後は、コチラもレギュラーショー!!
レジェンドオブミシカです。このショーもいつか終わってしまうんですよね・・・。そう思うと毎回大切にしなきゃと思っちゃいます!!
そして、毎度のことなのですが、ポジションはチデポジ(今回はボンへの移動も考えて)!!デール君のすっごく可愛い写真がとれましたぁ☆その写真とは以前UPしたコレです。

このデールが可愛すぎてっ★皆様にもお裾分け(笑)
ミシカデール一番

ミシカでは初めてお見送りをしましたっ!!中はこんな風になっていたんだと関心
ミシカミッキー見送り
写真


お見送りもしっかりしましたっ!!

これ以外にも沢山の写真を撮りましたが、それは又今度の機会に!!


ミシカ後は、大急ぎでアラビアンコーストへ。
ボンの観賞エリアの場所取りを・・・結局いいところは空いておらず、ミッキー早着替え側の4列目に。
いやぁ~、ボンの人気はんぱないっすね(笑)これほどまでとは知りませんでした!!
でも、ボン観賞したら、その人気も納得でしたねっ☆もう、凄かった(≧∇≦*)最高だっ!!

二人の目線ゲットォー♪
ボンミキ&ミニ


一回目終了後は参加エリアの列へ!!思ったよりも並んでおらず、ボン1回目終了後でも、3回目の半分にもいってませんでした。(2回目はとっくに埋まっておりましたが。)

夏ディズニーの〆は、歌って踊って、楽しまなくてはっ♪SHOT99は踊るアホゥになりましたっ!!
参加エリアからみるダンサー&キャラは迫力が違って・・・もう、圧巻って感じでしたね!!
思いっきり、踊って・歌って♪ボンファイアーを大満喫です☆
あんなにも楽しい盆踊りは初めてでしたねっ!!
BON・FIRE・DANCE 最高!!色んな噂はありますが、来年もやってくれますよね?


踊りで完全燃焼して、帰りはゆっくりパークを見物しながら、ゲートへ向かいました。
フォトグラフィカによってスプリングカーニバルのときに注文していた写真を受け取ってアウトしましたっ☆

シーのなつディズニーはナミナミナを削って、クールサービス&ボンをメインで回りました♪
濡れて、ハシャイで、踊って、一日中歩き回って、くったくたになるまで夏ディズニーを満喫しましたっ!!
最初で最後の夏ディズニーは本当に素敵なインパになりましたっ!!
この夏の、忘れられない思い出になること間違いなしっ。デス。


今回も一気に書き綴ってしまいました。全然、まとまらない文章で大変読みづらくてすみませんでした・・・。
最後まで読んで、いただいた皆様、本当にありがとうございましたっ!!

こんばんは☆
文章読んでるだけで楽しさが伝わってきます(^^)
ミシカのデールの画像凄く可愛いです(*^-^*)
そういえば今年の春にミシカを見たとき(もちチーデーエリアの最前)。
ショー中にも関わらずデールが少し絡んでくれたんですよ☆
もう、それはそれは嬉しかったです(^^)
最前取るとこんないいことがあるんだなと思いました(笑)
でも、グリではなかなか絡めずにいます…(泣)
ボンは激戦ですよね(^^;)
ミシカを捨て駒にしてまで、4時前に鑑賞エリアで並んでたんですけど、もうすでに人が!
結局中央の4列目くらいでした。。。
ボンは来年もやってほしいショーです☆
[ 2010/09/01 18:14 ] [ 編集 ]

シーの夏も大充実ですね(^O^)/
読んでいて私のテンションも上がりました!!

クールサービスはヒートよりずぶ濡れになるのでテンションも上がりますよね~♪
サービスは参加するならリド!!
リドのあの一体感サイコーですよねO(≧∇≦)o
来年はぜひ、チデ側の前列をポジッて下さい☆
チデからの直接攻撃を受け、テンションかなり上がりますよ~!
ただ、水の勢いが痛いぐらいですが(^-^;
そして信じられないぐらい濡れます(笑)

そしてボン~!!
サービスをすべて見てボンまで参加するなんてスゴイです!!

これからのいろ~んなお写真楽しみにしてます(^O^)/

あっ!私もテーブルのチデの歌が大好きです♪
あれはたまらないですよね~(〃д〃)
[ 2010/09/01 21:15 ] [ 編集 ]

こんばんは (*^▽^*)

クールサービスのIエリア!!いいですよねっ。リドと並んで大好きな場所です。
後半のお姉さんの攻撃、スゴイですよね (≧∇≦)
あのホース。至近距離でのあの攻撃は痛いくらい。
全身ビッチョビチョだし、まわりの盛り上がりっぷりも異常(笑)です。

ミシカのデール♪
ピーンとした指、可愛いです~ (〃∇〃) てれっ☆
「デヘヘ」とした笑顔もイイ。

サービスに盆にオーバー・ミシカと、1日で夏イベもレギュラーショーも満喫しましたね~。
暑い中お疲れ様でした。素敵な夏ディズニーになりましたね☆
サービスに盆。また来年もやってくれるのかな??
いろんな噂はありますけども果たして・・・。

最後になりましたが、リンクの件ありがとうございます。
私のブログのほうにも貼らせてもらいますね。
栗鼠好き同士、これからも仲良くして下さい♪
[ 2010/09/02 01:26 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

ゆうさんへ

楽しさが伝わりましたか(笑)
もう、夏ディズニーは本当に楽しくて、楽しくてっ♪
ミシカのデール最高に可愛いですよね☆あまりの可愛さにこの写真を全国配布したいくらいですよw
ショーの途中で、デール君もチップ君も前に居る人たちには結構絡んでくれる見たいですねっ!!
だいたい、いつも立ちの最前に居るのですが、ゲストと戯れている姿をよく見ます!

キャラが絡んでくれると、異常にテンションあがりますよねっ☆
私も、ミースマの時にデール君がハグしてくれたのがきっかけで、デールラブになったんですよっ!!
それからと言うもの、デールにドンドンはまっちゃって・・・今ではただのヲタクですよ(笑)

グリは、人気がありすぎて絡むのはなかなか難しいですよね(汗)
何度もチャレンジしていますが、数回しか遊んでもらったことがありません・・・。

そして、ボンの人気っぷりは、マジ半端ネェっすわ(笑)
激戦区とはまさにあのことなんじゃないかと思うくらいでした!!
色々と噂はありますが、あんなにも素敵なショーを終わらせてほしくないですね。
来年も是非とも、ボンを!!!!!!
[ 2010/09/02 03:45 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪

ちゅねまろさんへ

コメントありがとうございます♪
シーの夏も本当に、大満喫ですよぉ♪
この夏のインは、唯一この一回だけだったので、全てのショーを満喫すべく、
パークを忙しく動き回り案したから(笑)

来年も、クールサービスDXがあるならば是非とも、リドのチデポジ最前を味わってみたいですねっ!!
大好きなキャラに水を掛けられるなんて、最高の幸せですもんね♪
来年は一回だけじゃなくて、もっともっとイン出来ればいいのですが^^;
仕事と、要相談ですね☆

テーブルのチップの歌声はやばいですよねっ♪
あの可愛さは異常ですよっ!!
残念ながら、生では見たことはないのですが・・・・。是非とも生で見てみたかった。

もう、パークはハロウィン色に染まってきていますが、まだまだ、夏イベント特集をするので、
是非とも遊びに来てくださいなっ!!
最後まで読んでくれてありがとうございましたっ♪


[ 2010/09/02 03:53 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ(*^▽^*) ノ

ひな菊さんへ

クールサービスは特に何も下調べをしていかなかったので、まさかでしたよ!!
Iエリアがあんなにも濡れるだなんて・・・。(笑)
後半の、お姉さんは完全にドSですよね☆
盛り上がり方も、放水量も・・・もう何もかもが、ハンパねぇっす!!
クールサービスは本当に本当に楽しかったですよ♪

ミシカのデールやばいですよねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
この顔は、反則ですよっ!!もう、あまりの可愛さにノックアウトって感じです。
もっともっと、沢山の人にこのデールの可愛さをわかってほしいと思って、写真を貼らさせてもらいましたっ★

ボンファイアー・・・来年も是非ともやってほしいですよね。
アラビアンコーストがアレだけ盛り上がるときなんて、ボンくらいしか・・・・。
後は、ただ祈るばかりですっ。

リンクの件、受けていただきまして、本当にありがとうございましたっ♪
これからも、末永く宜しくお願い致します!!
[ 2010/09/02 04:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shot99.blog115.fc2.com/tb.php/113-ca93e304





















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。