2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご挨拶♪

デール棒立ち!



はじめまして!!愛知県に住むデール大好きSHOT99です☆

地元愛知でバーの店長をしてます♪

ディズニーに、はまり始めたのは09年のプリマから!!

23歳にして人生で始めての東京ディズニーシーへ・・・。

プリマの華やかさ☆

ミシカの力強さ☆

ブラビッシーモの美しさ☆

夢のような一日に心は完全に鷲掴み!!!!

23歳になるまでこんなにもステキな場所があるなんて想像もできなかった!!

きっかけは当時、友人だった彼女さんの影響☆

その後、ディズニーオンアイス、ハロウィン、クリスマス、シーでのカウントダウン、バレンタインナイト、リズム・メロディ・ハーモニー、イースターに参戦♪

今では心からディズニーLOVE。

毎日ディズニーの事で頭がイッパイ!!

出来ることなら舞浜に永住したいっっ☆

将来は必ず住んでやるっ♪


まだまだ駆け出しのディズニー初心者です♪

特に「チップとデールとデールとデール」をこよなく愛しています♪

いたずら大好きな彼らを見ていると本当に癒されます♪

デールを見かけると人格が変わります。

どんなに落ちこんでいてもテンションはMAXになります!!

チップとデールに限らず、ミッキーさん・ミニーちゃん・ドナルドさん・デイジー・プルート・グーフィー・クラリス・マックス・プーさん・スクルージ・七人の小人・クララベル・スティッチ・サリー・・・等々

どんなディズニーキャラクターも大好き!!

本当にディズニーは魔法がたっぷり詰まってる。

いつでも、どんな時だって誰でも笑顔にしてくれる♪

どんなに辛いときでもディズニーマジックで頑張れる☆


あまりパークには行くことが出来ませんが、ブログを通して情報交換したり、沢山の素敵な人たちと仲良くなれたらなっと思っています!!

まだまだ、若輩者ではありますが・・・

どうぞよろしくお願いします。
[ 2010/05/14 20:50 ] ★雑記★ いろいろ♪ | TB(0) | CM(6)

はじめまして♪
訪問ありがとうございます

愛知県からですかぁ~
私は関西なんですが、舞浜はとぉ~いですよね(笑)

時々おじゃまさせていただきますね
[ 2010/05/18 12:37 ] [ 編集 ]

はじめまして☆
ちで、そして、特にでーるファンなんて、
私と同じですよーーー♪(●^o^●)
ちなみに旦那はチップ派。
同じちでファン同士、仲良く萌えましょう☆
TDRは本当、夢の国、別世界ですよねヽ(^o^)
愛知県だと、大変ですよね。。(;_;)/~~~
いつか、舞浜、済んじゃってください♪
私はいつか、トゥーンタウンに住みたいです
[ 2010/05/19 18:18 ] [ 編集 ]

こんにちは~!
遊びにきちゃいました^O^

リンクありがとうございました!!
私の方も、リンクさせて頂きました!
これからも、栗鼠好き&赤鼻好き同士、
栗鼠トークたくさんさせて下さいネ☆

そうそう!

プロフィール読んで、旦那と似てて、ビックリ!
旦那も、最初は、全く、ディズニーに興味なくて・・・・
で、数年前、初めてシーへ連れて行って、ショーの魅力にとりつかれて、
洗脳の甲斐もあり、栗鼠ヲタ道へ!(笑)
ディズニーのショーは、華やかで、いつ見ても、楽しいですよね^O^

プリマは、私も大好きなショーです~。
今年で終わりなんて、淋しいですよね。。

話しは、脱線しましたが(笑)、
これから、どうぞ、よろしくお願いします~♪
[ 2010/05/20 15:27 ] [ 編集 ]

>ぴぐ子さん

まだちゃんとしていないブログにコメントしていただいて本当にありがとうございます♪コメントを見た時に始めてのコメントだったので声をあげて喜んでしまいました。

舞浜本当に遠いですよ(笑)でも大好きなキャラに会いに行くために毎回車を走らせちゃってます!!

是非ともまた遊びに来てください。
[ 2010/05/21 04:11 ] [ 編集 ]

>ようこりんりん

デールは最高ですよね♪
夫婦で、ちでファンなんて凄く素敵ですね!!
TDRは本当に夢の国ですよ。嫌なことも忘れられちゃうし(笑) 
最近、本当に舞浜に住んじゃおうかと思ってます。ただ仕事が・・・。現実的にはなかなか厳しいですよ(汗)

トゥーンタウンに住民票を移せるならば迷わず行きますね♪
[ 2010/05/21 04:14 ] [ 編集 ]

>朋♪さん

ご訪問ありがとうございます♪
リンクありがとうございます!!まだ駆け出しで、まとまりのないブログですが宜しくお願いします。

同じ栗鼠好き&赤鼻好き同士、リストーーーーク沢山しましょう(笑)

恥ずかしながら・・・自分もこの年まで本当に興味なかったんですよ。
彼女さんには完全に洗脳されましたw

プリマが終わっちゃうのは本当にショックです。ディズニーにはまるきっかけとなったショーなので(泣)
それに、彼女さんがティンカーベル&テレンスファンなので僕よりも悲しんでいましたよ。

こちらこそ宜しくお願いします。
[ 2010/05/21 04:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shot99.blog115.fc2.com/tb.php/11-7f540e3f





















