
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた、やっちゃいます♪

今月の17日にも3333HITのキリ番イベントをやりましたが・・・
予想外に4000まで早かったです(笑)
自分でも気づかず通過してしまうところでしたが、ギリギリにして何とか気づくことが出来ました(汗)
ほとんど忘れかけていましたが、今回もやりますっ!!

もうすぐ、ブログへの訪問者様が4000人に到達いたします♪
その記念に4000カウント目にアクセスしていただきますと、なんとっ普段からのアクセスのお礼に名入りのお祝いのプレートを作ります!!!!
あくまで自己申告制と致しますので、もしも、もしも、もしーも、記念すべき4000カウント目を踏んでしまった方は、コメントもしくはメールフォームからご連絡してくれると嬉しいですっ♪

☆★☆★名入りプレート贈呈の条件は簡単★☆★☆  ココで簡単にまとめさせていただきます!!
・4000カウントを目撃されたら、コメントorメールフォームから連絡を
                        
※コメントはどの記事でもOKです
※ひょっとすると4000を私自身が踏んでしまう事(別PC)も考慮して、+5カウントまではOKとします!!
  なので、4000~4005までのカウントを目撃されたら連絡を下さいっ。
  複数の申告者がでる事を、期待しております。。。

でも、贈呈するのはあくまで私の作った、イマイチなプレートになるのは確実なので・・・それだけはご了承くださいませ。
そして、前回の分のキャリーオーバーとなっているプレートが、まだ残っておりますので、そちらにもお名前を入れて今回の分と一緒にプレゼントしようと思います☆
みなさんっ♪ぜひともJUST4000を狙っちゃってください♪
tidedon.jpg

果たして、今回は誰が記念すべき4000カウントを踏むのでしょうかっ!?
[ 2010/09/29 21:39 ] ★雑記★ お知らせ♪ | TB(0) | CM(6)



















