2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シーのインパ報告は。

週末は、地元にディズニーの仲間達が来てくれたおかげで、素敵な時間が過ごせましたっ!!

そろそろ、シーのインパ報告をしなくてはいけないのですが、マイペースで行きたいと思います♪

今日は仕事が終わってすぐに帰宅・・・一人の晩酌です。
生ハムをおつまみにして、チンチンに冷えたビールをのんでおります♪
我が家にはただいま、母が職場の入居者(特別養護老人ホーム)から無理やりもらってきた(渡された)、缶ビールがなんと、2ケースもあるのです。
我が家でビールを飲むのは・・・私オンリー。(私、実はビールよりも本酒の方が好きです・・・。)
そんなこんなで、私、缶ビール処理班に任命されまして・・・現在に至るわけです(笑)
結構、飲んでます、いいペースで!!本当は今日シーのインパ報告をしようと思ったのですが。
今日は諦めます(´_`。)グスン  すみません。

先日、おばあちゃんに「おじさん」といわれましたが・・・その通りです。
見事に膨れ上がったお腹は、まるでおじさんです(笑)
ミッキーのようなお腹といえば可愛いもんですが、実際はただのおっさんです♪

と言うことで、インパ報告は夏イベ最終日が終わった後くらいにアップします。

そして今日は、貼り逃げですっ♪
シーのクールサービスから!!

ちょこんと座った、社長さーんっ♪
チャイルドシートみたいやないかーい(笑)本当に可愛すぎっ。

続きは・・・エントランスグリからお帰りののミッキーさん☆



















