2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・続・続 チデ祭り!!

でーるおやすみ中

さてさて、チデ祭りも今日で最終日!!

今日も二人の楽しげなコントをごらんアレ!!



「よぉし、デールあっち向いてホイするぞ!!」

「いいねぇー!!」

「それじゃーいくぞ!!」

「O・K♪」

「あっちむいてぇ~・・・」


017.jpg

「ほいっ!!」

018.jpg

ゲストA「デ~ルぅ~♪」

「よんだぁ~?」

「って、あれれ??」


集中力のないデール君でした(笑)

続・続 チデ祭り!!

でーるおやすみ中

さてさて、今日も引き続いております!!

チップ&デールのお祭り期間中です♪

今日はPART3です☆

写真が多くて、少し長くなりますので、続きからどぞ。

ミッキーの隣空いてますよっ!!

最近、本当に暑くなりましたね。

そして、夜になると気温が下がって少し肌寒く感じます。

こんな時は、体調を崩さないようにしなきゃですね。

皆様も気をつけてくださいね。

あぁ夏が待ちどぉしい!!クールサービスがぁ・・・。



今日はイースターの写真から!!

「こんにちは、ミッキーです。夢であって以来ですね!!」

ミッキーのとなりあいてますよ!!

「ミッキーの隣空いてますよ♪」


マッドハッターミッキーさん☆
君にきめた!!
「君に決めたっ!!」

ミッキーさん本当にカッコいいなぁ♪

色んな、衣装が楽しめるイースター♪

もう一度みたいなぁ。


イースターも楽しいですが、気持ちは早くもすでに夏気分です☆

夏のパークでびしょびしょになりたいっ!!





続き・・・は特に、たいしたことない他愛もないお話です。

個人的なお話なので、了承いただける方のみ、おすすみくださいませ。




















