2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日インっ♪

実は私、3月4日を持ちまして24歳を卒業いたしました(笑)
4日を迎えたその瞬間といいますと、勿論仕事中だったわけですが・・・
詳しくいいますと・・・当店のオススメメニューである「ペペロンチーノ」を作っている最中に25歳を迎えました(笑)
今年もずいぶんと「にんにく臭い」一年になりそうですっ!!


どうでもいい前置きはさておきまして・・・
明日3月6日に誕生日インに行ってまいります!!
もちろん「ミート&スマイル」の見納めにっ!!!!!!
ってまだ最後かどうかなんて分かりませんが、毎回が全力投球なので見納めの気持ちで行かせてもらいますっ!!

素敵な誕生日インになるといいなぁ~♪

IMG_8604.jpg
素敵なデール君に出会えますように☆

今回は仕事の都合で日帰りインになりますが目一杯楽しもうとおもいますっ♪
[ 2011/03/05 05:03 ] ★雑記★ いろいろ♪ | TB(0) | CM(15)

隠しページ企画アンサー編っ!

皆様こんばんわですっ!!
10月中旬に思いついたかのように企画いたしました「隠しページ企画」もそろそろ終了にしたいと思いますっ♪
皆様の沢山のご参加本当にありがとうございましたっ♪
また何か面白そうな企画を思いついたらやってみようかと思いますので、その際は「なた何か始めやがった」くらいのスタンスで見守って頂けたら幸いです(笑)

そしてそして最後の表彰者を発表したいと思いますっ♪
それはぁ~誰かと言いますとっ!「Sea of Dreams」のゆうさんですっ♪パチパチパチィ~☆
ゆうさん賞状
テストで忙しいにも関わらずご参加本当にありがとうございました♪これからもよろしくお願いします☆

それでは、もう皆様お分かりかと思いますが解答をお伝えしたいと思います♪続きからどうぞっ!
[ 2010/11/10 01:46 ] ★雑記★ いろいろ♪ | TB(0) | CM(2)

28日は・・・とにかく寒かった(ノД`)・゜・。

今朝、地獄のように寒かった舞浜から戻ってまいりました!
昨日は本当に寒かった&雨がつらかったです(´Д`。)グスン
風も強くて。。。当然のように屋外でもショーパレは全てキャンセルでした。:゚(。ノω\。)゚・。

でも久しぶりに、アトラクメインのパークを楽しむ事が出来たので良かったです♪
さぁ、今日は半日死んだように寝ていたのでとりあえずお仕事頑張ってきますっ☆

今日のイチマイです
IMG_9668.jpg
「柱からコンニチハのプルート君」

帰宅して、落ち着いたころに28日のインレポを書きたいと思いますっ♪
[ 2010/10/29 19:20 ] ★雑記★ いろいろ♪ | TB(0) | CM(0)

来年のDのお話♪

皆さん、もうご存知かと思いますが・・・・来年の海の夏イベが青い魔人乗っ取られる事が決定したようです(泣)
栗鼠っ子の私といたしましては、コレは衝撃的な事件でありんす!!
クールサービスの座がぁ~(ノД`)・゜・。栗鼠の活躍、少しはあるのかなぁ?
せめてハーバーは無理としても周回はやらせてあげてぇぇぇぇ!!

IMG_6846.jpg

その他にも10周年に向けて、色々なことが決まってきているみたいですねっ♪

少し長くなりそうなので、続きからどうぞ・・・
[ 2010/10/22 03:00 ] ★雑記★ いろいろ♪ | TB(0) | CM(6)

さぁ、いざ行かん夢の国へとっ!

さてさて、今日もお仕事が終わってからの舞浜特攻ぅ(*^-^*)
安全運転で元気に行ってまいりますっ!!
ランドに行くのかシーに行くのかは行きの車の中で、相方さんとの綿密な会議で決定したいと思います(笑)
どちらに行くのか、乞うご期待っ☆(期待するほどでもネェかっw)

IMG_0731.jpg

さぁ、いざ舞浜にいってきまーっす♪
現地では、つなビィで更新しちゃいまーっす☆
インパがかぶる方は是非とも、ご挨拶させてくださいなっ♪(コチラから)
[ 2010/10/18 00:00 ] ★雑記★ いろいろ♪ | TB(0) | CM(2)



















