2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスイベント初日、11月8日シーインパ報告 ~後編~

みなさまご無沙汰しておりますっ♪
久しぶりの更新ですd(^^*) わたくしちゃんと生きております(笑)
更新はしておりませんが、皆様のブログにおじゃまし素敵な記事を読んではニヤニヤしております♪
前編を書いてから、早くも5日・・・。なかなか更新できず申し訳ないです。。。

今日やっと後編をお送りいたします!!
そして、この記事の最後にブログに遊びに来て頂いている皆様にお知らせがございますっ☆
興味があるかたは最後までお付き合いくださいなっヾ(´▽`*;)ゝ"

今日の一面さんっ♪
IMG_1582_20101120035553.jpg
「アメフロプルート君」です


それでは後編のレポの始まりはじまりぃ~♪(続きからどうぞっ!!)

クリスマスイベント初日、11月8日シーインパ報告 ~前編~

先週の土曜日、ついにブラヴィッシーモが終わってしまいましたね。
仕事で見納めに行くことは出来ませんでしたが、同じ時間にお店でCDをかけてみたりしました。。。
仕事をしながら感動に浸ることができましたっ♪
やっぱり「SWEPT AWAY」 は名曲ですよっ(* ̄ー ̄*)

沢山の感動を与えてくれた「ベリッシーさん」と「プロメテオさん」、長い間本当にありがとぉっ♪
ブラヴィ
題名「未知との遭遇」

さて今日は、8日のシーのインパ報告になります♪続きからどうぞっ!

朝一から笑らかしてくれるやないのっ!!

こんばんわっ♪みなさまご無沙汰しております(; ̄д ̄)
私一応生きております(笑)なかなか更新は出来ませんが、皆様のところにはお邪魔しておりますので。。。
コメントも残さず読み逃げばかりで本当にすみません・・・。

そしてそして、11月に入ってから自分のブログがなかなか更新が出来ずにおります・・・。
最近、本格的におうちのパソコンの調子が悪くって・・・このあいだなんて、とあるソフトを起動したところ長時間フリーズした挙句に「メモリ不足です。」といわれてしまいました・・・(゜ロ゜)ギョェ
かれこれ5年ほど毎日のようにフル活動させてきたので、そろそろ「活動限界」が来ているようです。
PCの活動限界もそうなんですが・・・記事を書いているときにフリーズして書いてた記事が消えちゃった時の僕の気持ちのほうが「限界」を迎えております。(FC2さん、もっと高度な下書き機能をおねがいします。)
買い替えなきゃだけど、お金がないっ!!!!暫くは仕事先のPCで・・・。なんとかしようと思案中です。

なにはともあれ、少しのあいだ更新頻度は減っちゃいますが、皆様のところにたっくさん遊びに行くいい機会だと思ってこのモヤモヤを乗り切りたいと思いますっ!

そして、そろそろなんですっ!!
なにがかと言いますとっ☆クリスマスのインパですよっ!次のインパまで、残すところあと2日っ♪
今回のインパは少しだけ、いつもと違うのです!!
そうっ!相方と私の母と私の3人での初・お泊りインパっ♪
なによりも母の始めてのシーをエスコートするのが今回の我々の役目(笑)
楽しませて素敵な思い出をつくってもらうんだっ☆(その裏には・・・私の財布になってもらおうという魂胆もあるとかないとか・・・。)
いまのところの予定では、7日ランド・8日シーの予定ですっ!イベント初日とか初めての体験なのですっごくワクワクですっ♪
ひょっとしたら現地から更新するかもなので、興味がある方はのぞいてあげてくださいなっ!


前置きがすっごく長くなっちゃいましたが、今日の主役はこの方ですっ!!
みなさまご存知っ♪パーティーディレクターことチップぅ~☆
IMG_7162.jpg
朝のご挨拶ではキャラクターたちが開園を待ちに待ったゲストを素敵なご挨拶で癒してくれますよねぇ~♪
この日はshot99チップ君に目が釘付けでしたっ☆

たいした記事ではありませんが、続きからどうぞっ!!

アメフロでグリを楽しんでいると・・・。

今日はハロウィンラス日っ!どうやら天気は大丈夫そうな予感がしますねっ♪
このブログを読んでくださってる方でも、インされている方も多いと思いますっ!
インされる皆様、思いっきり楽しんでらしてくださいなっ☆

そしてそして、今日は文章少なめの写真ばかり記事で~す♪
アメフロでグリを楽しんでいると・・・。ちょっとした列が出来ていたのでミーハーな私は便乗してみました☆
ミスマスダンサー1

するとっ。。。ミスマスのダンサーさん達が登場してきましたっ!!

ミスマスのダンサーさん方はここからステージに向かうんですねっ☆
ワタクシ・・・知りませんでしたっ!!
「すげぇやぁ~」クラッシュ風に(笑)

続きもミスマスのダンサーさんの写真ですっ!

風・雨・寒・過去一番の過酷な海 28日インパレポ

皆様こんばんは♪
どうやらクリスマスイベントの詳細が公式ページにアップされたようですねっ☆
私的にひとまず気になったのは、シーのセブンライツ・オブ・クリスマスっ!
どうも私の中でジーニーが夏男のイメージが強すぎてしまって・・・どうもジーニーがクリスマスのショーに居ることが受け入れることが出来ませんっ!(ジーニーファンさんごめんなさい)
ジーニーはやっぱり完全にボンファイヤーのイメージですよっ・・・(´ω`。)トホホ
そして、クリスマスウィッシュっ!
イメージイラストにプルートが居ないのは私の気のせいでしょうか?マウスカ&ミスマスに続いてクリスマスまでもっ・・・(泣)出ないなんて事ありませんよね?もしかして、クラリスがBIG8の仲間入りですかっ?
ランド・シーともに気になる事は満載ですが、ひとまず楽しみなのは間違いないですっ!!早くこないかなぁクリスマスっ♪

さてさて、余談はさておきまして今日は28日のインパ報告をばしようかとおもいますっ!
雨・風・寒さともに凄くて、過去一番に過酷なインパになったであろう28日の海(TωT)
一緒に行った友人方が「楽しかった!」と言ってくれたのが何よりの救いですが、出来れば晴れのハロウィンシーを満喫して欲しかったなっ!

2010102819420000.jpg
帰り際に撮影した案内です(笑)この後しっかりナイハイにもばってんがつきましたっ。。。

少し長くなりますので続きにインレポをっ♪



















