2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Disney X'mas 2010 

皆様こんばんわ♪暫くご無沙汰しておりましたっ!SHOT99ですっ。
予定通り、7日・8日に母親と相方さんと三人でインパしてまいりましたっ☆
昨日の深夜に無事に帰って来る事が出来ましたが、2日のがっつりインパで体がお疲れでございます(笑)
ホテル前で段差を踏み外して、背中を痛めたり・・・そろそろ若さを失ってきているのかも知れません(汗)

そしてっ、明日からのんびりとランドのクリスマス前日インパとシーのクリスマス初日インパの報告をしていきたいと思いますっ!!最後まで、どうかお付き合いいただけたら幸いですっ☆

すっごく簡単な感想を言いますと・・・、どうやら今年のディズニーのクリスマスもとっても楽しそうな感じですっ♪
まだ、シーのクリスマスウィッシュを見ていないので何とも言えませんが、とっても楽しかったですっ!
一年ぶりのクリスマスバージョンBBBもミースマもすっごく楽しかったっす♪

今日はまだ写真の整理も出来ていないので少しだけクリスマスミースマの様子をっ♪
IMG_1121.jpg
一年ぶりにこんにちわぁ~っ!!去年のセーター姿もよかったけど今年のミッキーもイカしてますっ!!

続きにも少々写真をば・・・
[ 2010/11/09 19:43 ] クリスマスウィッシュ | TB(0) | CM(10)



















