2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も海に来ました!


マウスカ一回目は中止…。ひとまずマイダフへ♪

念願のっ♪


現地よりっ

ついに念願のミスマス初当選っ
あまりのことに泣きそうになりましたっ
し…C-2とか死にそうです

今日はリベンジ満載のシーに決定っ♪


朝イチのご挨拶のデール君を狙って海に決定致しましたっ

そして、無事にサインを頂きましたっ

ムジカメヒカーナ~ハロウィーンスペシャル~待ち♪

ミゲルズステージ
最前列だぁ~(*´∇`)
13時20分からの回。お一人様のみですが、相席でも大丈夫でしたらどなたかご一緒できますよっ♪

コメントしていただくか、直接お越しくださいなっ☆

ランドのハロウィンは最高でした♪


おはようございます♪
パソコンがないため、本日は携帯からの更新とさせて頂きますっ(●^ー^●)

昨日はランドのハロウィンを大満喫しましたぁ☆
公式のムービーを初めてみたときは、完全に( ̄□ ̄;)!!って感じでしたが…
いざ実際に行ってみると♪
凄く楽しいじゃないかっ(笑)予想の遥か、上を行く!!
さすが、ディズニー様ですよ♪

キャラの衣装も凄く、可愛かったし、ダンスも決まってて本当に100点満点だったです☆

また、詳しくは帰宅後にレポを書きたいと思います!

そして、今日はチデが大活躍のシーに行って参ります♪
シーは見たいものが多過ぎて…未だにどうパークを回ろうか決まっていませんが、ひとまず楽しんでこようと思いますっ(≧▼≦)ノ

今回はつなびぃ&ツイッターにて現地更新もしているので、良ければそっちのページにも遊びに来てくださいな♪


本日インされる方!
ハロウィンをおもっいきり楽しみましょーo(^∇^o)(o^∇^)o
皆様の抽選が当たりますように♪



















