2010 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムジカメヒカーナ ~ハロウィンスペシャル~ 興奮でボツでしょうよver.

皆様こんばんわですっ♪昨日、相方さんの親戚の写真展を見に行ってきたんですが、写真って本当に撮る人のアイデアや構図、イメージですっごく仕上がりが変わるんだなぁと実感しましたっ!
写真は花や風景がメインだったんですが・・・自分の腕のなさを改めて実感した日でもありました(汗)
そして写真を撮った人と少しだけお話する時間があったので、カメラの話をさせていただいたんですが・・・
「腕はまぁアレだけど、最終的にカメラはレンズだよっo(*⌒―⌒*)o」って言われました・・・。
その方はカメラとレンズで軽く乗用車が買えるくらいの額を使っているらしいですっ!
前にも、知り合いのプロのカメラマンとお話をしたときにも言われたことなんですが・・・高いレンズってとっても魅力的ですよね♪望遠にしてもF値固定とか・・・羨ましすぎるっす!!
あぁ本当に、お金があれば高額レンズを買いあさるのにっ(笑)宝くじでも当たらねぇかな?(宝くじなんて買いませんが・・・。w)

そしてそして、明日(今日かっ!)ハロウィン見納めインパなんですが・・・。
明日のパークの天気が・・・どうやら雨らしいとの噂を聞いて少し落ち込んでます。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・
まぁなんにせよ明日はハロウィン見納めDAYっ!悔いの残らないインパにしたいなっ♪
今のところはシーに行きそうな気配ですっ☆でも最終的には車の中でたっぷりと話し合って決めようとの事なのでいまだ未定ですっ♪どっちになるのかなぁ?わくわくですっ♪


さてっ!少し前にインレポでお伝えしたように、今日はムジカのダメダメでボツな写真達を紹介してみます(笑)
あえて恥をさらすことによって・・・今後の・・・・糧に・・・し・・・・マス。

室内での撮影って本当に難しいですよねっ♪
もっともっとイイィレンズがあればなぁ☆明るいレンズが欲しいっ!!
IMG_8418.jpg
きょうのTOP画は、トランペットのお兄さんの表情が個人的にツボな一枚っ!!

さぁ、お待ちかねのSHOT99だめだめ写真館です(笑)
本当にボツ写真ですからね(笑)興奮だけは伝わるとおもいますっ!!
あまりじっくり見ちゃだめよ!恥ずかしいからっ(*/∇\*)

続きます、、、。



















