2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメフロでグリを楽しんでいると・・・。

今日はハロウィンラス日っ!どうやら天気は大丈夫そうな予感がしますねっ♪
このブログを読んでくださってる方でも、インされている方も多いと思いますっ!
インされる皆様、思いっきり楽しんでらしてくださいなっ☆

そしてそして、今日は文章少なめの写真ばかり記事で~す♪
アメフロでグリを楽しんでいると・・・。ちょっとした列が出来ていたのでミーハーな私は便乗してみました☆
ミスマスダンサー1

するとっ。。。ミスマスのダンサーさん達が登場してきましたっ!!

ミスマスのダンサーさん方はここからステージに向かうんですねっ☆
ワタクシ・・・知りませんでしたっ!!
「すげぇやぁ~」クラッシュ風に(笑)

続きもミスマスのダンサーさんの写真ですっ!

今夜だけっ!!

こんばんわヾ(◎`・Å・)ノ
愛知県尾張西部地方の明日の天気予報を見て少しへこんでいるshot99です。
どうやら明日は雨模様・・・秋の花火大会に行く事を予定していたんですが、今年はお預けかな?
小雨なら決行するようなので、そこに賭けてみようっ!!

そして今夜はいつかは書きたいと思っていた、ミステリアス・マスカレードの記事を書こうと思っているのですが・・・。
写真のデータを見返して、自分のカメラのセンスのなさに愕然です(泣)
ミスマスの写真ほとんど使えないくらいボツ写真ばっかり・・・汗
誰かオラにセンスを分けてくれぇぇ♪

見れる写真は少ないけれど、それでもミスマスの記事書いちゃいます♪
だって、チデのお髭が・・・お髭が可愛すぎちゃって☆
IMG_1710.jpg
中華なお髭もいいですよねぇ(笑)
でも、個人的にはおととしまでやっていたテーブルのときのチデの髭がお気に入りです♪
タコス食べよぉ~♪
チップの歌声に萌を感じる私の脳みそは腐っているのでしょうか?(笑)
以前お店のお客さんに聞かせて感想を求めた時に、俺にはわからんといわれました・・・汗

続きはミスマスの写真とちょっとしたお知らせ。




















