2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミッキー広場で見た栗鼠が可愛かったんだっ♪ 後編

昨日に引き続きまして栗鼠ヲタ記事になりますのでご注意くださいませ♪
今日は「ミッキー広場で見た栗鼠が可愛かったんだっ♪ 後編」をお送りいたします!!

18日ミスマス3回目よりですっ!
IMG_8059.jpg
それではとっても素敵な、栗鼠の世界をご堪能くださいませっ!!

続きからどうぞっ!写真一杯ですw

ミッキー広場で見た栗鼠が可愛かったんだっ♪ 前編

5月に申請したエコポイントがやっと受理されて、先日ギフト券が我が家にやってきました!!
今もう10月終わりなんだけど・・・。
何が不満かといいますと、我が家では4月に3台のテレビを購入いたしまして、3台分のエコポイントを同時に申請したのです!もちろん同じ封筒に3台分の申請用紙を同封して・・・。
ひとつは7月に申請が受理されてギフト券が届いたのですが・・・残りの二つが待てど暮らせど何の音沙汰もなかったのですよ!!同じ封筒で送ったのにも関わらず、なぜ違う時期になるんだっエコポイント事務局っ!!
俺はそれをアテにして一眼を買おうと思っていたのに・・・・。一眼は結局、貯金をはたいて買っちゃったよ(笑)

ということで、手元にあるギフト券で何を買おうか検討中のSHOT99でございますっ☆
容量ギリギリでまったく動かないPCを買い換えるのか、それともHDハンディカムを買うのか・・・悩むところでございます♪

さぁ、余談はさておきまして今日はミスマス記事ですっ☆
18日のインパの時に見た栗鼠君がとっても可愛いかたので記事にしたいと思いますっ♪

IMG_7283.jpg
まずは一回目のご様子から♪

続きからどうぞっ!! 写真多めですっ☆

今日の一枚♪

今日はmyブログは少しお休み♪(さぼりますw)
皆様のところにお邪魔する日といたしまーす☆

今日はかっこいいミキ様を貼り逃げいたします!!ミニーの熱い視線(爆)完全に惚れてしまってます♪

秋の夜長にドナルドのもふもふが恋しいぞ特集 第②夜

昨日に続きまして、今日もドナルドをフィーチャーしていきます♪
その名も「秋の夜長にドナルドのもふもふが恋しいぞ特集 第②夜」
もふけつ(人肌)恋しいこの季節にぴったりな企画ですねっ!!
でもでも・・・・・・・
あんまりドナルドばかりみていたら、デール君に申し訳なくなってきたので今日でこの特集は打ち切りにします!!
(本当はネタがなくなっただけですw)

それでは今日も元気にいってみよぉ~♪

これもある種の、柱プレイじゃ~☆
IMG_1504_20101005091410.jpg
輝いたその瞳でじーっと見つめる、その先には??

やっぱりチデが好きっ♪

最近本当に寒くなりましたねっ。朝と夜の冷え込み方は半端ないですねっ♪
秋さん、一気にこられてもこっちとら困っちゃいますぜぇ!!
体調を整える時間がほしかったよぉ~。もう少しゆっくり季節が変わればいいのになぁ~☆

でも、夏よりも冬が好きなshot99としては、寒くなるのは大歓迎ですよっ!!
夏の暑さは、着ている服を脱いでも脱いでも暑いですが・・・
冬の寒さは、着込んだら着込んだだけ暖かくなれるじゃありませんかっ!!
それに、冬の朝の寒さも考え方を変えれば最高の幸せになりうるじゃないですかっ☆
毛布に包まって楽しむ、二度寝なんて最高じゃないですかっ♪
あれは、いくつになってもやめられませんよっ☆

さてさて、雑談はさておき・・・
今日はマウスカから可愛い可愛い、チデ君たちのお写真を何枚かご紹介しますっ☆
tidetop.jpg
チップファンにはたまらない写真もあるかもだよっ!!

その中身は続きから・・・・。



















