2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はハロウィンストリートで大人気のドッグカフェを紹介♪

こんばんわんこです(≧∇≦)ノ彡
どうやら次回のインは18日(月)ランド19日(火)シーになりそうな予感でございます♪
イン日がかぶる方、ぜひともご連絡をっo(*^▽^*)o

『ハロウィンストリートで大人気のドッグカフェを紹介♪』

さてさて今日はコノ秋、東京ディズニーランドで大注目のハロウィンストリートにあるドッグカフェをご紹介いたします!!
一日に3度しか現れない、この移動型ドッグカフェ♪
二匹のワンちゃんと全身タイツのホネホネが優雅にお茶会をする様は、まさに圧巻!!
この秋是非とも訪れたいカフェナンバー1ヾ(@^▽^@)ノ
コノ秋、あなたもハロウィンストリートにあるドッグカフェでホネホネで素敵なお茶会を楽しみませんか?
IMG_9273.jpg

~詳細~
場所:〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1-1東京ディズニーランド パレードルート
時間:11:00、13:45、 16:00の3回 (詳しくはTODAYをご覧下さい)
 ※当日の天候によっては中止、一部内容の変更になる可能性があります

続きは沢山の犬写真♪

その白いモフモフを・・・

コンニチハーヾ(=´・∀・`=)
日曜日は、ダーツの大会があって何かと忙しい週末をすごしたSHOT99ですっ♪
結果は・・・・・・・・・聞かないで(笑)
それにしても、最近の気温の下がりっぷりには目を見張るものがありまっす!!
朝と晩の冷え込み方が尋常じゃないですねっ☆
みなさま、体調を崩されないように暖かくしてくださいね♪
こんな時は、ぜひともコノ白いモフモフを枕にして寝てみたいものですよねo(´∇`*o)(o*´∇`)o

っと言うことで勝手に開催!!
「秋の夜長にドナルドのもふもふが恋しいぞ特集(笑)」  (長いタイトルですみません)
このもふもふを見てると何だか本当に癒されるっ☆
私、最近ドナルドの可愛さにやられつつあります(*´ー`*)ドナルド株がグ-------ッンっと上がってきてます!!
IMG_9321.jpg
その、毛のふわふわ感がたまらなくいいんだじょ~♪

続きはドナルドがいっぱーいです♪

O・B・A・K・Eのストリート♪

土曜日に素敵な出会いがありました♪
愛知県であれほどまでに、ディズニーを語らえたのは初めてです☆
その詳細は次の記事にて。。。
とりあえず今回はチデのスプーキーの写真を貼り逃げしまっす♪

IMG_0233.jpg
「宣誓ーっ!!我々栗鼠一同は、正々堂々とどんぐりを集めることを誓いますっ♪」

続きもチデ写真ですっ☆

視線を釘付けにするブルー♪

皆様、夢のような3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか??
私は、いつものことながら仕事が大半を占めておりました☆
最終日のみ、お店のお客さん達と川原でBBQでつかの間の夏休み気分を満喫することができましたっ♪
9月中旬とは言えど、まだ日中は暖かいですねっ!川遊びがとっても楽しかったです☆
でも、油断すると風邪をひいてしまいますよ。そう、私みたいにっ(笑)

夕方から、グーンと気温が下がって日もだいぶ短くなってきましたね!
ここにきてやっと秋らしさが出てきたんじゃないでしょうか?
ハロウィンもこれからが本番ですねっ♪

さて、今日は「ディズニー・ハロウィンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"」
から素敵な素敵な青い衣装をまとった、魅力満点のお姉さんに登場してもらいます♪

IMG_0333.jpg
「今日は私が、主役よっ!!」

よろしければ続きからどうぞっ。



















