2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cubic Mouth ぬい!!

先日、ゲームセンターで発見してしまって・・・

思わずコンプリートしてしまいました♪



それにしてもこのシリーズの顔、本当に、もう・・・(笑)



続きには個別の写真を・・・
[ 2010/08/06 00:00 ] ★その他★ グッズ | TB(0) | CM(4)

家宝でございます。

部屋のベッドには、クリスマス&誕生日に彼女さんからいただきました僕の宝物があります。


それは・・・・


チップとデールの抱き枕!!!!

その上にダッフィーとメイちゃんをライドさせております!!

我が家のベッド


この抱き枕、さわり心地が最高なんです♪
[ 2010/05/21 06:52 ] ★その他★ グッズ | TB(0) | CM(4)

最近入手したもの♪

ぬいば

プリマとイースターのぬいば♪

チップとデールは「にこいち」だからなんだか得した気分♪♪

まだまだぬいばは、これだけしか持ってません・・・。

これからイベント毎に集めていかねば!?
[ 2010/05/20 05:17 ] ★その他★ グッズ | TB(0) | CM(2)



















