2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10日インパレポっ!!初ファニーハーモニー☆

公約通りインパレポしますっ♪
のんびりゆっくりと二日間を振り返って行きたいと思います☆
今回の二日間のインの目的やっぱり「バレンタインナイト」ですv(@∀@)v
去年のちょうど同じ日(2月11日)に初めて見てすっごく感動したナレンタインナイト、年に数回しかないこのステージを見に行って来たわけです♪
勿論ファニーハーモニー&フィルハーマジックも目的でしたが☆


まずは10日のランドのレポから行きたいと思います(*^-^*)

2月10日03


追記に続きます☆

11月7日ランドインパ報告♪ ~後編~

昨日に引き続き、11月7日ランドインパ報告~後編~をお伝えしますっ!!

今日の一枚は・・・
IMG_0839.jpg
我ながら意外と綺麗に取れたお城の写真をっ!!

それでは前編からの続きとなりますっ♪

11月7日ランドインパ報告♪ ~前編~

皆様こんばんはです♪
7日・8日の写真を見返していて自分の髪型の残念さに完全にノックアウトさせられてしまったSHOT99でございます(笑)
今の私の髪型はですね、夏にアシメ坊主にしてから放置しっぱなしにしていたのがたたってひどい状況なんです・・・。簡単に言いますと、FUJIWA○Aの原○さんのようなパッツンな状態なんです(笑)まぁ前髪を下ろしてしまった時限定なんですが・・・。
最近では、さ○ぁ~ずの○村に似てるとか、山崎○正とか、原○とか、嵐のリーダー大○君に似てるとか・・・もう自分が誰に似てるのかよう分からんくなっとります(笑)
(伏字だらけですみません・・・)
なぜか前髪だけが、全然伸びないことが最近の悩みになっている訳ですよぉ(泣)
よくエロい人は髪の毛が伸びるのが早いとか言いますが・・・僕はどうやら前髪だけはエロくないようです(笑)
せめてクリスマスまでには普通の前髪の男の子になれないかなぁ??

さて、どうでもいい話はさておきまして今日からのんびりゆっくりと7日8日のインレポをして行きたいと思いますっ♪
今回のインは前にもお伝えしたように、なんと母親同行でのインになった訳ですが以外にもうちのオカンもかなり楽しんでもらえたようで何よりでしたっ☆
ワンマンに釘付けになったり、ジャンピンで笑ったり、BBBで一緒に手拍子したりと・・・本当に素敵な思い出が沢山出来ました♪

今日のイチマイはこの方々に飾ってもらいましょうっ☆
IMG_0823.jpg
夜はしっかりとライトアップされてとっても綺麗でした☆

それでは今回もイマイチな写真と文章で、のぉ~んびりゆっくりとレポをしたいと思いますっ!!それほど長くなりませんが、続きからどうぞっ♪

9月11日インパ報告★その2

こんばんわ♪今日のお昼はテレビに釘付けだったshot99でございます!!
別に、民○党を支持している訳ではございませんが、一国の長を決める選挙です。税金を払っている身としては気になるものです。
無事に缶さんが再選しましたねっ!!OZAWAさんは、経験や実力からみると、いいかもしれない。でも正直、疑惑が多すぎると・・・。
国会議員にクーリーンを求めるのはどうかと思いますが、より綺麗な人のほうがいいですからっ。

さぁ、こんなところで政治の話をしていても、景気が良くなるわけでもありませんし、日本が大きく変わるわけでもないので、そろそろ本題に戻りたいと思います(*^-^*)
今日は、昨日の続きです♪9月11日インパ報告です!!

今日も、小学生の感想文のような文章と、幼稚園児の落書きのようなガタガタな写真でお送りしたいと思いますっ!!

IMG_9705.jpg
ミニポジで見た栗鼠達♪

それでは、インレポのはじまり・はじまりぃぃぃ♪

9月11日インパ報告☆ その1

夢のような二日間も、あっとういう間に終わってしまい、今朝5時過ぎに夢の国から、帰宅いたしました♪
案の定、帰りにもしっかりと渋滞にはまってしまって、shot99はクタクタでございます(;´ρ`) グッタリ
長時間の運転で、最大の敵は眠気と渋滞・・・。
コレさえなければ毎日だって舞浜まで通ってやるのに(笑)ガス代と高速代が・・・。

今年、初のハロウィン参戦っ!!
行く前は、正直ランドにはあまり期待していませんでした・・・。
しかし、いざパレードが終わると、「ハロウィン・ストリートッ♪」が頭から離れない!!
お化けちゃんが、脳裏に焼きついて夢にまで出てくる(笑)

いやいや、本当に楽しかったっヾ( ̄∇ ̄=ノ
何よりも、印象的だったのはパレードの途中で、ダンサーが見せてくれた
「スケルトンタワー♪」←勝手に命名w
コレには相方と二人でで大盛り上がりでした♪(その詳細は続きに)

そんなこんなで、大満喫だったランドのハロウィン♪
毎度のことですが、まとまらない文章とイマイチな写真で振り返りたいと思いますっ!!

IMG_8900.jpg
城前の飾りつけから

それではインパ報告の始まり、はじまりぃぃ~♪




















