2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が街にスターがやってきた ~の巻~

夏イベントも残すところ
あと 1日 になってしましましたね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

毎度、イベントが終わるごとに思う事なんですが、なんだか悲しい気持ちになっちゃいますね。
ラスト一日、キャラさんたちには思いっきり頑張ってもらいたいですっ!!
特に、大好きなデール君には☆
思う存分、水遊びを満喫してくだされ!!

しかし、遠方組みの私は、もうすでに気持ちはハロウィンに切り替わってます♪
CMを何度もみましたが、今年のランドはすっごく楽しそうな予感!!
そして、何よりも・・・シーですよっ、シー*:.。☆..。.(´∀`人)

「チップとデールのスケルトンフィエスタ」 夏が終わってもまだ、彼らの活躍が(泣)
今年のシーのハロウィンはロストリバーに篭らなければ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

そして、気になるハロウィンのイン予定なのですが、最初は多分11日12日の2DAYSになると思います!!
イン日がかぶる方はよろしくお願いします♪



さぁ、今日はわが街にきたスターのお写真を♪

ミッキー直す11
実は、この写真を撮る直前に小さなハプニンが!!


その詳細は続きから!!


日本ど真ん中祭り

今日は、名古屋で行われた、「日本どど真ん中祭り」に行って来ました!!

その目的は・・・!!

ディズニーの仲間達が地元名古屋にやってくるっ!! から

さぁ、昨日の記事でも書きましたたが、お一人様いらっしゃいです♪

IMG_7609_20100829052741.jpg
いってきまぁ~す!!

明日のど祭りにも仲間達がやってくるため・・・

ネタバレ要素を含むので

続きへと・・・・

オンアイスの写真集♪

暑い日が続いております。

私、ナツが終わるまでにはきっと、溶けちゃってると思います(笑)

皆様も溶けてなくならないように気をつけてくださいね!!


先日、初めてお店に来たお客様が、携帯ストラップとかアクセサリーとか、やたらめったらディズニーづくしだったので・・・

思わず「ディズニーお好きなんですか?」って聞いてみたら!!BINGOっ♪

大好きですっ!!と返ってきたじゃないですか☆

そこからは、お客様が帰るまでずーっとディズニートークです!!

他の仕事をバイトに任せて、ディズニートーーーーークです(笑)

ハロウィンのダンスを一緒に踊ったり・・・イースターネタで盛り上がったりと♪

最終的には師匠と呼ばせてくださいと言われてしまいました゜*。(*´Д`)。*°

私、24歳にして、初弟子が出来ました♪
まだまだ、ディズニーの虜なってから日が浅いのにいいのかなぁ?


ディズニーLOVEなお客様のおかげで、とっても楽しい時間を過ごせました!!僕はっ(笑)

お客様には、楽しい時間を過ごせてもらえたかな?・・・(苦笑)

たまに、ディズニー好きのお客様が来ると、我を忘れてディズニートーークで盛り上がります♪

こんなことが出来るのも素敵なディズニーのおかげですよね!!



さてさて、余談はさておき、

オンアイスの写真集をば貼り逃げさせていただきます!!

まずはミニーちゃん
IMG_7948.jpg

なんて可愛い衣装なんだっ!!うっとりしてしまったじゃないか♪


続きもオンアイス写真特集です!!





感動のクライマックス♪

さぁ、この夏は中々インパ出来ずにオンアイスネタでずっと引っ張ってきましたが、

そろそろオンアイスもクライマックスです。

空とぶティンク♪
IMG_8028.jpg

魔法の杖から、キラキラの妖精の粉が~!!

氷の上でも可憐な妖精さん達

どうやら今日は、全国的に暑くなりそうですね。

この暑さの中、今晩、通っていた大学の近くの花火大会に行く予定です♪

暑さが苦手な私は、溶けてしまいそうです・・・・。皆様も夏バテには気をつけてくださいね!!


相変わらずパークに行けず、ディズニー不足な毎日が続いております(泣)

こんな時は、皆様のブログ記事を読んだり、素敵な写真を見て癒されております。


さてさて、今月頭からやっている、オンアイス特集です。

のんびり、オンアイスの写真をアップしておりますが、そろそろ終盤戦に差し掛かります☆

残り僅かではありますが、最後までお付き合い頂ければ幸いです!!


今日はティンカーベルとフェアリーズたち♪噂のイケメンも・・・・。

まずは、

頬杖をついている、とってもキュートなティンク☆

IMG_7609.jpg

ティンカーベルなんですが・・・まだモノづくりの妖精になる前のティンクです。

続きは、フェアリーズ達と、イケメンの登場!!



















