2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はラブラブ♪

『まだまだ名残惜しいぞ夏ディズニー特集』ぱーと2

ナミナミナから、元気なドナルドをペタリ☆

ドナ ナミナ‘ミ‘ナ

ナミナミナポーズ♪

続きは・・・・。

ドナルドの悲劇☆

今日、ディズニーの公式HP見ました。・・・ランドのムービー・・・。                 コチラ
O・B・A・K・E♪むちゃ怖い!!お・ば・け・チャッチャ♪お・ば・け・チャッチャ♪
正直、なんじゃコリャーって感じです。
私は、鳥肌が立ったのです(笑) いや、あえて、何も言いません!!
インパして、実物を見るのを楽しみに待ってますっ♪


パークはしっかり、ハロウィンモードのご様子ですが・・・
SHOT99の夏はまだまだ終わってません♪
というこうとで!!昨日、予告した、
『まだまだ名残惜しいぞ夏ディズニー特集』を開催します!!
パチパチパチーo(>ωω<)o

ナミナミ‘ナ‘
「まだまだ夏は終わらないよっ♪ハッハッo(*^▽^*)o~♪」

今日は以前「23日は初夏ディズニー!! ランド編」で少しだけご紹介した・・・
「プルートとデイジーが・・・( ̄ー ̄)」 記事引用 の真相についてです!!
過去記事はコチラ

その真相は続きからどーぞー!!



















