2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実に一ヶ月以上ぶりの更新です。

お久しぶりです♪何とか無事に生きているSHOT99です(^―^)
そろそろ皆様の記憶からも消え始めたころでしょうか・・・(汗)
今年に入ってPCのデータが消えたり、流行のモンスターハンターに手を出したりと、ブログの方がいろいろな原因でおろそかになってしまいました・・・;
カウントダウンの時にお会いすることが出来た皆様は本当に素敵な方ばかりで、気まぐれで始めたこのブログであんなにも素敵な出会いがあるだなんて!!
本当に皆様には感謝の気持ちでいっぱいです☆

一時期は本当にやめようと思っていたブログですが、今月から少しずつ更新していけたらと思いますっ☆
復帰第一弾として・・・やはり「インパ報告」です♪


ということで今から舞浜に向かいますっ!!今回のメインディッシュはバレンタインナイトですっ!!

とりあえず舞浜から帰ったら、明日からインパ2月10日11日のインパ報告をしたいと思ってますっ!!(有言実行・・・できるかな 笑 )


10日はランドで、楽しみにしていドナルドのファニーハーモニーを見て、11日は終わってしまうミースマが見れたらいいなぁ~、なんて思ってますが・・・お天気がとっても心配です(泣)
バレンタインナイトはお天気の心配はないので安心ですが、席がイマイチなのでちゃんと見れるかどうか・・・。


無事に皆様に素敵なインパ報告が出来たらいいなと思いますっ☆


いざ舞浜へレッツゴーっ♪
IMG_8645.jpg
去年は一度も会えなかったアメフロの栗鼠君っ☆今年は1月から会えちゃいました♪

[ 2011/02/10 02:11 ] ★雑記★ お知らせ♪ | TB(0) | CM(16)

ありがとうございます♪

皆様ありがとうございます♪
この度、当ブログが無事に(?)10000HITを迎えることが出来ました☆
コレも私のブログに遊びに来ていただいている皆様のおかげです(*^ワ^*)
ささやかではありますが、私から感謝をこめてプレートを!!
大好きなデール君です♪

10000hit

そして、気がついたら10000HITを迎えていたわけですが・・・・。
キリ番イベント、今回は該当者はいらっしゃったのでしょうか??
もしも JUST10000HITを目撃された方がいらっしゃいましたら。SHOT99までご一報くださると嬉しいですっ☆

こんな拙い自己満足ブログではございますが、今後とも宜しくお願いいたします♪
[ 2010/11/25 15:47 ] ★雑記★ お知らせ♪ | TB(0) | CM(25)

ゴーゴーゴーGOっ♪

さぁ今日はもう一つ告知をばさせて頂こうと思いますっ!!
IMG_9185.jpg

以前から告知していましたキリ番企画が近づいてたので書かせていただきますっ♪

もうすぐ、ブログへの訪問者様が5555人に到達いたします♪

というよりも、告知が遅すぎましたね(笑)皆様がこの記事を見た時にすでに5555を向かえている可能性大ですっ☆
(記事を書いている現時点で・・・私のカウンターは5531です。)

その記念に5555カウント目にアクセスしていただきますと、なんとっ普段からのアクセスのお礼に名入りのお祝いのプレートを作ります!!!!
あくまで自己申告制と致しますので、もしも、もしも、もしーも、記念すべき5555カウント目を踏んでしまった方は、コメントもしくはメールフォームからご連絡してくれると嬉しいですっ♪

☆★☆★名入りプレート贈呈の条件は簡単★☆★☆  ココで簡単にまとめさせていただきます!!
・5555カウントを目撃されたら、コメントorメールフォームから連絡を
                        
※コメントはどの記事でもOKです
※ひょっとすると5555を私自身が踏んでしまう事(別PC)も考慮して、+-10カウントまではOKとします!!
  なので、5545~5565までのカウントを目撃されたら連絡を下さいっ。
  複数の申告者がでる事を、期待しております。。。

でも、贈呈するのはあくまで私の作った、イマイチなプレートになるのは確実なので・・・それだけはご了承くださいませ。
そして、前回の分のキャリーオーバーとなっているプレートが、まだ残っておりますので、そちらにもお名前を入れて今回の分と一緒にプレゼントしようと思います☆
みなさんっ♪ぜひともJUST5555を狙っちゃってください♪
IMG_8666.jpg


果たして、今回は誰が記念すべき5555カウントを踏むのでしょうかっ!?

続きに、追記です(10月24日 午前10時40分) 
[ 2010/10/24 04:43 ] ★雑記★ お知らせ♪ | TB(0) | CM(12)

予定変更っ!!

18・19日で予定していたランド・シーのインパは中止になりましたっ・・・・。
正確に言うと19日のインパをキャンセルして今回はお泊りではなく18日のみの日帰りでのインパになりましたっ♪
まぁ、相方さんのお仕事の都合なので仕方ねぇっす☆仕事は大事ですもんねっ!

しかし・・・・今回を除いて、残るハロウィンのインパが28日の1回のみになってしまった訳ですよっ!
コレはとってもとっても、マズイっ!しかも28日は一般人と。
何がって言いますと・・・インパ計画をしっかりと練り直さなければならないんですよっ♪
2日もあればやりたいことは出来るだろうと思っていたので・・・

SHOT99的に、今年のハロウィンでしたいことは・・・
シー
・ミスマス当選(コレ絶対!!)
・マウスカの最後のミッキーのマントプレイをしっかりとカメラに収める
・マウスカのゴンドラお迎え&お見送り
・マウスカ、ミッキー広場の様子を見る
・スケルトンフィエスタのリベンジ
・ミゲルズリベンジ
・ハロウィン飾りつけの撮影リベンジ
ランド
・スプーキー・デジクラポジ観賞
・スプーキー・犬ポジ観賞
・ホネホネダンサーズ観察
・スーパードゥーパー・ハロウィンver.観賞
・チデフロートにいる緑の不思議な奴をじっくり観察
・ミッキー様のマントプレイを堪能
・ランドのナイトハイハロウィン観賞、勿論城バックにっ!(前回悪天候)

ひとまず、思いつくのはコレだけ・・・かな?(笑)
まだまだ、したいことは沢山あるとは思うんですが、どうだろぉ?
僕何か忘れてませんかみなさん???教えてぇぇぇぇヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ひとまずパニックに陥っているトコロです(笑)
さぁ明日はどちらにインパしようか、すっごく真剣に考えなければならんのぉ~!!

そんなこんなで今日は、こんなおケツ写真を貼り逃げします♪
IMG_0293.jpg
「さぁ~コレは誰のおしりかなぁ~?アヒョッ」

あっ、もしも同日にインパされる方がいたらよければご挨拶させてくださいなっ♪(コチラまで)
[ 2010/10/17 06:18 ] ★雑記★ お知らせ♪ | TB(0) | CM(6)

隠しページについて♪

こんばんわ♪
また変な企画を思いついてしまって申し訳ないです・・・(p>□<q*))

隠しページについてですが・・・
パークで「隠れミッキー」を探すくらいな感じで探してみてくださいなっ!!
隠しページはそんなに大したものでもないので、暇な時に「あっ、見つけちゃったっ!!」
程度のスタンスで探していただけると幸いです♪
(どうしても正解が気になるようでしたらメールフォームでメールでも下さい♪ちゃんとお教えいたします!!)

IMG_1708_20101009082220.jpg
「ロストにある隠れミッキー」

「隠しページ」についてなんですが、結構わかりにくいところに設置いたしましたので、少しだけヒントを出そうかと思います!!(ヒントは追記にのせておきます♪)
因みに、隠しページは全部で7つですっ!!

※注意事項※
・面倒くさいことは嫌いだっ!!
・こーゆーのはやめておくれ・・・。
・隠されるのは嫌ー!!
・イラっとするよ。

と言う方はスルーして頂ければ幸いです。
[ 2010/10/10 00:00 ] ★雑記★ お知らせ♪ | TB(0) | CM(4)



















