2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月21日 プリマ見納め

今更ながら、レポを書いてみます!!

6月21日は、お店のバイトの子とお客さんを引き連れて東京ディズニシーへ!!!!

今回はガイド役を任命されました・・・。

まだまだ初心者なので、ディズニーの楽しさを余すことなく伝えられるかどうか不安でした。

ガイド役を買って出たものの・・・結局、自分が一番楽しんじゃったかもです(笑)

今回は、プリマ×2回 オーバー×2回 ミシカ BBB ブラビ とショー尽くしの一日でした♪


それでは行ってみよぉ!!

IMG_5324.jpg

短めですが、続きからどーぞ!!

西班牙、栗鼠!!

次回予告から何日経ったことでしょう??

やっと伏線回収いたします♪

いまさらですが今日は6月12日のシーのインパ報告です・・・。

一回目のプリマは、朝のんびりしすぎたせいで、だいぶ後ろの方からでした。

IMG_4848.jpg

続きからどぞ!

僕のココロもあったかいよぉ♪

たまにはドナちゃんもねっ!!
012_20100607112934.jpg

今日はドナちゃんの誕生日イヴと言うことで!!

プリマのドナデジを貼り逃げします@@@

いつもはドナルドに対して、強がってぷんぷんしてたり、つんつんしているデイジー姉さん♪

プリマではよく、ドナちゃんとのラブラブなシーンをみせてくれますね☆


そんな二人のラブラブなシーンは・・・

続きからどーぞぉー!!




















