2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・チデ祭り!! BL♪

でーるおやすみ中


前回に引き続き。。。

チーデー祭りです!!

今日はPART2・・・・んっ

ROUND2です!!

内容が濃いと思いますので、この先は続きからどぞ!!

チーデー祭り!?

イースターも残り僅か・・・悲しいものですね。

来年も是非やってほしいなぁ☆



さてさて、本日はデール&チップづくし!!

チデ祭り☆第一弾じゃ~☆

001.jpg

管理人が撮ったイースターのいまいちな写真達から、

お気に入り写真をピックアップ♪

独自の、コント&コメント形式でお送りいたします。

ココから先は本格的にデール&チップのみが出演します!!

二人の可愛さに耐え切れる方のみ、おすすみ下さいませ☆

6月10日 in ディズニーランド!!其の三 夜編♪ 

昨日、相方さんが急にモモが食べたいと言い出したので・・・

夜10時過ぎにスーパーへ!!お目当てのモモを無事にGETして、店内をふらついていると・・・

見つけちゃいました!!

桃屋「辛そうで辛くない少し辛いラー油」

前々から気になってた、食べるラー油です♪おうちに帰って早速、食べました!!

結構イケますっ!!私、流行物や限定物に目が無いのでこう言ったものには目がありません☆




さぁ、ディズニーとはまったく関係ないお話はさておき・・・。

前回に引き続き、ランドのインパ報告になります♪

今回はすっきりと短めに報告させて頂きます!!

それでは夜のパークへ・・・レッツゴー♪

IMG_4759.jpg

夜といえばこのパレード!!

続きからどうぞーっ!!

イースター其の弐 卵の価値は!?

さてさて、本日は昨日の「6月10日 in ディズニーランド!! イースター編♪」続きからの報告となります♪

さぁ!!

2回目のパレードの後は・・・

前回のインのときに出来なかった

『エッグハント』 デス!!

果たして・・・どんな卵が隠されているのか!!

SHOT99は、卵を見つけて無事にゴールである、グーフィーのおうちまでたどり着けるのか??

夢と魔法の詰まった大冒険が今、始まります!!



物語は、夕暮れ迫るトゥーンタウンにてはじまります。

「俺は、エッグハント王になるっ!!」

一人の男が立ち上がった!!

IMG_4730.jpg


※ココから先は、エッグハントのネタばれもあると思いますので・・・了承いただける方のみ、続きを読むからどーぞ!!

6月10日 in ディズニーランド!! イースター編♪

さてさて13日朝、無事にTDRから帰宅しまして、

本日やっとこさ自宅PCの前にゆっくり座ることが出来ました♪

IMG_4162.jpg
仕事が忙しかったんだよ☆

今回は

一日目→ランドにてイースターを見納め!?

二日目→シーにてプリマを満喫☆

天気も良くて、とっても楽しい楽しいインになりました!!!

でも・・・強い日差しのおかげでガッツリ日焼けいたしました(笑)

ではでは、のぉ~んびりっと報告することにいたします☆


IMG_4712.jpg


※注意:いまいちな写真と、幼稚園児並みの文章力でお送りします♪どうか・・・ご了承くださいませ!!

ご了承いただけましたら、続きをクリックしてくれると嬉しいです!!




















