2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日インっ♪

実は私、3月4日を持ちまして24歳を卒業いたしました(笑)
4日を迎えたその瞬間といいますと、勿論仕事中だったわけですが・・・
詳しくいいますと・・・当店のオススメメニューである「ペペロンチーノ」を作っている最中に25歳を迎えました(笑)
今年もずいぶんと「にんにく臭い」一年になりそうですっ!!


どうでもいい前置きはさておきまして・・・
明日3月6日に誕生日インに行ってまいります!!
もちろん「ミート&スマイル」の見納めにっ!!!!!!
ってまだ最後かどうかなんて分かりませんが、毎回が全力投球なので見納めの気持ちで行かせてもらいますっ!!

素敵な誕生日インになるといいなぁ~♪

IMG_8604.jpg
素敵なデール君に出会えますように☆

今回は仕事の都合で日帰りインになりますが目一杯楽しもうとおもいますっ♪
[ 2011/03/05 05:03 ] ★雑記★ いろいろ♪ | TB(0) | CM(15)

11日インパレポ!!バレンタインナイト2011

結構日があいてしまいましたが、二日目のレポですヾ(@^▽^@)ノ
二日目のメインイベントは勿論、そうです!!「バレンタインナイト2011」です♪
もうすぐ、終わってしまうミースマも見たかったのですが、お天気はあいにくの雪(ノД`)・゜・。

それでは、さくっとレポしたいと思います♪

今日の一枚は・・・見たかったミースマからw
IMG_8524.jpg

栗鼠っ子のアイドルクラリスたんです♪(過去のお写真です。)


少しだけ長くなるので・・・続きからどぞ☆
[ 2011/02/22 17:44 ] ★未分類★ | TB(0) | CM(10)

10日インパレポっ!!初ファニーハーモニー☆

公約通りインパレポしますっ♪
のんびりゆっくりと二日間を振り返って行きたいと思います☆
今回の二日間のインの目的やっぱり「バレンタインナイト」ですv(@∀@)v
去年のちょうど同じ日(2月11日)に初めて見てすっごく感動したナレンタインナイト、年に数回しかないこのステージを見に行って来たわけです♪
勿論ファニーハーモニー&フィルハーマジックも目的でしたが☆


まずは10日のランドのレポから行きたいと思います(*^-^*)

2月10日03


追記に続きます☆

実に一ヶ月以上ぶりの更新です。

お久しぶりです♪何とか無事に生きているSHOT99です(^―^)
そろそろ皆様の記憶からも消え始めたころでしょうか・・・(汗)
今年に入ってPCのデータが消えたり、流行のモンスターハンターに手を出したりと、ブログの方がいろいろな原因でおろそかになってしまいました・・・;
カウントダウンの時にお会いすることが出来た皆様は本当に素敵な方ばかりで、気まぐれで始めたこのブログであんなにも素敵な出会いがあるだなんて!!
本当に皆様には感謝の気持ちでいっぱいです☆

一時期は本当にやめようと思っていたブログですが、今月から少しずつ更新していけたらと思いますっ☆
復帰第一弾として・・・やはり「インパ報告」です♪


ということで今から舞浜に向かいますっ!!今回のメインディッシュはバレンタインナイトですっ!!

とりあえず舞浜から帰ったら、明日からインパ2月10日11日のインパ報告をしたいと思ってますっ!!(有言実行・・・できるかな 笑 )


10日はランドで、楽しみにしていドナルドのファニーハーモニーを見て、11日は終わってしまうミースマが見れたらいいなぁ~、なんて思ってますが・・・お天気がとっても心配です(泣)
バレンタインナイトはお天気の心配はないので安心ですが、席がイマイチなのでちゃんと見れるかどうか・・・。


無事に皆様に素敵なインパ報告が出来たらいいなと思いますっ☆


いざ舞浜へレッツゴーっ♪
IMG_8645.jpg
去年は一度も会えなかったアメフロの栗鼠君っ☆今年は1月から会えちゃいました♪

[ 2011/02/10 02:11 ] ★雑記★ お知らせ♪ | TB(0) | CM(16)

テントの中から

久しぶりの更新です♪
皆様お元気していらっしゃるでしょうか?
当方は色々とありながらもなんとか元気に生きております☆

そして気がつけば今年も残すところあと1日っ!
時の流れと言うものは大変早いものですね。
今年は本当に色々とあった年でした、何よりもディズニーに完全に心を奪われてしまい、ブログを始めた事が一番です(*^^*)

そしてブログを通して、様々な素敵な出会いがありました♪
その出会いは私にとって大切な宝物ですっ☆

沢山の人達に支えられて、今日の日が幸せに迎えられる事が出来ました♪
皆様には本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

皆様が良いお年を迎えられるよう心から願っております!
そして新しく始まる年が皆様にとって素敵な一年でありますように♪


久しぶりの更新をランドの駐車場のテントの中よりお送り致しました☆
今年一年の締めくくり(>_<)楽しいカウントダウンでありますように…

カウントダウンパーティーに参加される皆々様、今宵は思う存分楽しみましょうっ\(^_^)/
もしも、お時間が許せば皆様にご挨拶出来ればと思っております♪

メールフォームから連絡があればすっとんで行きますので、気が向いた時はどうかよろしくお願いいたします!

[ 2010/12/31 05:52 ] ★未分類★ | TB(0) | CM(19)



















